1. トップ
  2. グルメ
  3. 「お弁当にもピッタリじゃん!」業スーの“神冷凍食品”はストック必至かも!

「お弁当にもピッタリじゃん!」業スーの“神冷凍食品”はストック必至かも!

  • 2021.6.13
  • 28001 views

絶品格安グルメで主婦たちを魅了している業務スーパーのグルメ。今回はそんな業スーのストック必至神冷凍食品をご紹介♡お弁当にも活躍してくれるグルメなのでチェックしてみて。

鶏もも唐揚

業務スーパーの和風鶏もも唐揚げ
Instagram

こちらは「鶏もも唐揚」です。うちの唐揚げはこれで決まり!というマニアもいるほどの絶品唐揚げ。和風の味付けで日本人にピッタリの味に仕上がっていますよ♪面倒な下味付けや衣付けなども必要なく、揚げるだけでオッケー♡

牛肉コロッケ

業務スーパーの牛肉コロッケ
Instagram

こちらは「牛肉コロッケ」です。安心感のある国内製造品。5個のコロッケが入っていますよ♪牛肉も感じることができて、コスパも抜群。お好みでソースなどをかけるとさらにおいしくいただけちゃいますよ!

えびフライ

業務スーパーのえびフライ
Instagram

こちらは「えびフライ」です。すでに衣がついているので、こちらも油で揚げるだけ。10尾も入っているのでコスパ的にも最高です。お弁当にいれたら喜ばれそう♡

肉肉焼売

この投稿をInstagramで見る

こちらは「肉肉焼売」です。焼売好きにはたまらない大容量パック♡30個も入っていますよ♡レンチンだけでも食べることができるので、お弁当のおかずに大活躍してくれます。あと一品プラスしたい…!なんてときにもストックしてあると便利ですよ。

業務スーパーの神冷凍食品、GETしてみて♡

業務スーパーの神冷凍食品、どれも買ってみたくなっちゃいますよね♡一度も食べたことがないものは、次のお買い物でGETしてみてくださいね!業務スーパーでおいしいものを安くGETしちゃいましょ。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではきり👑業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる