1. トップ
  2. 恋愛
  3. ロマンチストなんです…♡【血液型別】お姫様度が高い人ランキング

ロマンチストなんです…♡【血液型別】お姫様度が高い人ランキング

  • 2021.6.13
  • 6668 views

男性からエスコートをされ、お姫様扱いを受ける。そんな扱いをしてもらいたい…!なんて思っている女性は多いのではないでしょうか。今回はお姫様扱いをされたいと思っている度合いが高い人を血液型別にランキングでご紹介します。

4位 A型

現実的な思考を持っていながらも、ロマンチックなことにあこがれを抱いているA型。 心のなかではお姫様扱いを受けたい…!という願望を持っています。 しかし、常識的な行動をとろうとするので、男性にお姫様扱いをしてほしいからとわがままなことはしません。 あくまでもお姫様扱いにあこがれているだけであって、してもらえないからと不満に思うこともないようです。

3位 O型

サバサバとした性格のO型は、お姫様扱いを受けたいとはまったく思っていません。 ですが、その性格が原因で、女性らしい扱いをしてもらえないことがあります。 お姫様扱いを受けたいと思っていなくても、自分が大切に思っている人に雑な扱いをされると 「女としてみてよ!」と不満をぶつけたくなってしまうかもしれません。

2位 AB型

関係のない人には興味がわかないAB型は、自分の好きな人に対する興味はかなり強いと言えます。 自分が相手に興味を持っているからこそ、相手にも自分に対しては特別に思ってほしいと思います。 周囲の女性と同じ扱いをされるとイラっとしてしまうことも。 そのためお姫様扱いを受けたい度はちょっぴり高めの血液型といえそうですよ。

1位 B型

いつも冷静でクールなB型は、実は甘えん坊な一面を持っています。 お姫様扱いをされたい気持ちもとっても強いと言えるでしょう。 彼が自分のことをエスコートしてくれず、かわいがってくれない、わがままを聞いてくれない…!と不満がたまっていくと、彼は自分のことを愛していないのではないかと感じます。 その結果、気持ちが冷めてしまうことも少なくありません。 B型の女性には、お姫様扱いをしてあげるのが一番の愛情表現になりそうですよ。 女性なら誰しも、好きな人にお姫様のように扱ってもらいたい!と思うものですよね。 そう思うあまり、彼に気持ちを押しつけたりわがままを言いすぎたりしなければ、あなたのかわいさとして彼は受け取ってくれるはずですよ♪ ぜひかわいいお姫様を目指してくださいね♡ (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる