1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別・ゾッコンな女性にだけ送るLINEって?

男性の血液型別・ゾッコンな女性にだけ送るLINEって?

  • 2021.6.13
  • 16421 views

いつも何気なくやりとりしているLINEから、彼があなたに対してゾッコンなのかどうかがわかるのです!

そこで今回は、血液型から「ゾッコンな女性にだけ送るLINE」をご紹介します。

ぜひ、普段のLINEから分析をしてみてくださいね。

A型男性

……1分以内に既読になり5分以内に返信がある

A型の彼は、相手の気持ちを第一に考えます。

そんな彼がゾッコンであるかどうかを知るには、LINEの“返信速度”を見てみましょう。

1分以内に“既読”が付いてから5分以内にほぼ毎回返信があるなら、ベタ惚れの可能性大。

あなたを待たせてはいけないという思いから、LINEの返信が自然と速くなってしまうのです。

対してあなたは、焦らし作戦を決行して。

すぐには返信をせず、数時間後に返すくらいが効果的でしょう。

B型男性

……ワガママに応えてくれる

B型の彼は、マイペースで夢見がちな性格です。

本当は面倒事が嫌いな彼ですが、好きな相手に対しては「何でも力になろう、叶えてあげよう」と真剣に考える傾向があります。

そんな彼には、あえてワガママなLINEを送ってみればゾッコン具合が一目瞭然。

「今すぐ会いたい」、「週末、近場に旅行に行かない?」などのLINEに、嫌がらず即OKしてくれるようなら、かなりゾッコンだと言えるでしょう。

女性としては、ワガママを言うことに気が引けるかもしれません。

ですが、心配はご無用です。

心理学的に、手をかけた相手には、どんどん好意を募らせるのが人間だそう。

うまく活用して、愛されちゃいましょう。

O型男性

……日常生活に探りを入れてくる

O型の彼は、リード上手な男らしい性格。

そのため、ゾッコンな女性に対しては自分からグイグイLINEを送ります。

また、「最近どうしてる?」、「今日何食べた?」など、自分から話題のきっかけを作るでしょう。

もし、彼からこういったLINEがきたときには、毎回必ず「彼のLINE」で会話を終わらせるようにしましょう。

きっと、「もっと追いかけたい!」と思ってもらえるはずですよ。

AB型男性

……飲み会やデート後に特別なフォローをする

AB型の彼は、ミステリアスで掴みどころのない性格。

ですが、じつはとても繊細で気配り上手でもあります。

そのため、ゾッコンな相手に対しては、デートした後や飲み会などの帰りに「ちゃんと帰宅できた?」、「無事に電車に乗れた?」など、フォローのLINEをいれます。

また、ポイントなのがゾッコンな相手に対して「だけ」であること。

AB型男子の好意は一見わかりにくいのですが、よく観察すれば見えてくるので、見落とさないように注意して。

もしも、こういったLINEが彼から来た場合は、「終電、乗り過ごしちゃえばよかった」など意味深な返信をしてみましょう。

きっと、彼の心はドキドキに溢れるはず。

主導権を握ってあげて

彼がどれだけあなたに好意を抱いているかのバロメーターを測るには、LINEの頻度とタイミング、そして内容に注目してみましょう。

頻度が多く、タイミングが早く、内容があなた中心の話題なら、まぎれもなく彼はあなたにゾッコンです。

でも、そこで喜んで素直に返信してはいけません。

彼が満足してしまい、あなたへの興味が薄れてしまう可能性があるから。

男は振り回すくらいが丁度いいものですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる