1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年6月~7月の恋模様》

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年6月~7月の恋模様》

  • 2021.6.13
  • 9207 views

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2021年6月〜7月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年6月~7月の恋模様》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01
Lacmoi(ラックモア)

6月はあなたへの注目度が高まり、7月は浮気心に特に注意したいときです。6月、7月ともに一時の感情で動いたり関係を変えたりするのはおすすめできません。年運は受け身でサポートの期待できないときに自ら動くのは控えましょう。

Slivenue(スリヴェニュー)

6月は自らトラブルを引き寄せないようにネガティブマインドは手放して相手の良いところを見つけてみてください。7月はあなたへの注目度が高まるとともに隠し事も表に出やすいときです。誠実な姿勢が求められるでしょう。

Salasvan(サラスヴァン)

関係を変えたくなっても今はそのときではありません。急に閃いたり考えが変わったとしても見間違いをしやすいときなので気をつけましょう。7月は自ら動けばトラブルごとを引き寄せかねませんので、現状維持に徹してください。

Bloomie(ブルーミー)

6月、7月ともに順調な運気のとき。特に7月は決断するのに良いタイミングを迎えるので、結婚・入籍はもちろんのこと関係を進めたり環境を変えたりするのにも良いでしょう。運気が強く、運気の後押しのあるときにぜひ実行してください。

Ganarbien(ガナービアン)

6月、7月ともに運気は上々です。パートナーを探しているなら新しい出会いを求めて積極的に行動してみましょう。以前からの知り合いよりも心機一転、全く新しいフィールドで新たな出会いを開拓していくほうがおすすめです。

Palansophie(パランソフィー)

6月はまだ受け身の運気なので腐れ縁を断つということ以外は現状維持が良いでしょう。一転、7月は運気が動き出すので出会いに期待をして積極的に行動していきましょう。特に再びのご縁が強まるので知り合いに連絡してみるのが良さそうです。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

6月、7月ともに運気は弱く受け身のとき。自己主張は控えて相手に譲る気持ちでいるほうがうまくいくでしょう。気持ちが盛り上がらなくてもあまり余計なことは考えずに今の関係をキープするのがよいでしょう。

Parvie(パルヴィー)

6月、7月ともに受け身の運気のとき。現状維持に徹するのが一番です。特に6月は見間違いや勘違いをしやすいとき。勘の鈍りがちなときに答えを出そうと判断を下すのは避けましょう。今は婚活よりも自分磨きの時間としてください。

Surlouis(サールイ)

6月はわがままやこだわりは程々にしてお互いを尊重することを意識してみましょう。7月は受け身の運気で相手への期待は禁物。現状維持で相手に譲る気持ちをもって流れに任せるとうまくいくでしょう。

Devality(ディヴァリティ)

6月、7月ともに順調なとき。6月はお金の流れが活発になる運気なので今後を見据えて金銭にまつわることを話し合ったり大きな買い物の相談をしてみるのもよいでしょう。婚活するなら今のうちにしておいてください。

Deviage(デヴィアージュ)

6月は再びのご縁の強まるときで、復活愛にも期待できるとき。未練や後悔があるなら運気のサポートを力に気持ちを伝えてみましょう。7月はお金にまつわることにサポートのあるとき。今後のプランを話し合ってみましょう。

Hanuexy(ハヌークシィ)

6月は地に足がつきにくいときで浮気心や遊び心にご用心。一時の感情による言動には気をつけましょう。悩むことはすぐに答えを出さずに7月に考えてみるのがよいでしょう。また、7月は再びのチャンスのときなので婚活するのもおすすめです。

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む