1. トップ
  2. ヘア
  3. マネしたい! 【ウルフヘア】がオシャレさんに人気って知ってた?

マネしたい! 【ウルフヘア】がオシャレさんに人気って知ってた?

  • 2021.6.13
  • 96767 views

今年のヘアトレンドは?よく聞かれますが、ftn編集部的には「やっぱりウルフヘア」と思います。今年はとにかく「ウルフヘア」記事が大ヒットしています。「小顔に見せたい」「垢抜けたい」「今っぽいヘアスタイルにしたい」そんな思いを解決してくれるウルフヘアは、大注目のヘアスタイル。感度が高いオシャレ上級者さん達は、どんどんウルフヘアにチェンジしているんです。そこで今回は、マネしたいこなれ感抜群のウルフヘアをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

襟足長めウルフで大人っぽく

襟足長めのウルフヘアは、より色っぽい印象を与えてくれるスタイル!くびれシルエットを作りやすいため、より華奢見えが叶うほか小顔効果も期待できます。トップはふんわりとボリュームを出してあげると今っぽいシルエットに。暗髪でも可愛いですが、夏らしいハイトーンもぴったりくるヘアスタイルです。

360度カワイイ♡ウルフヘア

Beforeと比較すると、ウルフヘアになったAfterの方が頭部全体がキュッと小さく見えますね。くびれシルエットを作るウルフヘアは、「毛量が多い」「絶壁が気になる」「頭を小さく見せたい」といったお悩みがある方にもぴったりです。こなれ感を演出できるほか、360度どの角度から見ても可愛い優秀ヘアです。

夏はコレ!透明感抜群なショートウルフ

気分を上げたい夏は、ハイトーンに挑戦したくなりますよね。「髪色を明るくしたいけど、子供っぽいのは嫌だな…」と感じている方におすすめしたいのが、透明感抜群のハイトーンウルフです!ハイライトをたっぷり入れてあげれば、よりこなれた印象に。セットもしやすいため、朝の支度を簡単にしたい方も挑戦しやすいでしょう。

ポイントカラーで、遊びゴコロをプラス!

もっと遊びたい!個性を出したい!という方は、ポイントカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか?毛先の動きが出やすいウルフヘアは、襟足にカラーを入れてあげるとイメージがガラッと変わりますよ。夏はブルーやオレンジ系のカラーが可愛いかも♡全体をブリーチするより負担が少ないため、ダメージを抑えたい方にも向いています。

オシャレさんがどんどん実践している、最旬ウルフスタイルをご紹介しました。「襟足が長め」「ハイライト」「ポイントカラー」など、工夫次第でいろんな魅力を出せる万能ヘア。360度どこからみても可愛いウルフスタイルで、これからの時期を楽しみましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.t.iwasaki様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む