1. トップ
  2. インテリア
  3. 【3COINS】コレ、おうち時間が増えた人が爆買いしています!

【3COINS】コレ、おうち時間が増えた人が爆買いしています!

  • 2021.6.13
  • 20180 views

おうち時間が増えたことで、「お花を飾ってインテリアをおしゃれにしたいな」と思う人が最近増えています。デスクや食卓に植物があると、お家で過ごす日常が少し華やかになりますよね。プチプラのインテリア雑貨が揃う【3COINS(スリーコインズ)】では、フラワーアイテムが大人気!お手頃で飾るのも簡単なおすすめのアイテムをピックアップしました。

そのまま飾ってもかわいいドライフラワー

3COINSのドライフラワーは、種類とカラーが豊富でインテリア用に大人気。ドライフラワーはお花の手入れの必要がなく長持ちするので、お花を飾るのに慣れていない人でもトライしやすいフラワーアイテムです。好きなドライフラワーを組み合わせて花瓶に飾ってもかわいいですが、パッケージそのものがおしゃれなのでそのまま壁に飾るのもおすすめですよ。

大人気のオーロラグラスを使ったフラワーベース

タンブラーやワイングラスなどで大人気の、3COINSのオーロラグラス。上品な光沢がインテリアにピッタリなオーロラグラスのフラワーベースもありますよ。グレーの落ち着いた色合いと、光が当たる角度によってシャボン玉のような輝きを放つオーロラ加工が魅力的。お花を飾るのが楽しくなるようなアイテムです。

夏のお部屋にピッタリな涼し気なフラワーベース

こちらは夏らしいカラーが涼し気なガラスのフラワーベース。透明感のあるグリーンとブルーの2色展開で、生花やドライフラワーになじむ色合いです。しずくのようなコロンとした丸いフォルムがかわいいですね。リビングや玄関はもちろん、お風呂場に飾っても涼を感じられるのでおすすめですよ。

観葉植物派におすすめな高見えする植木鉢

こちらは観葉植物を飾る人におすすめの植木鉢。陶器のナチュラルな質感に癒やされますね。丸いフォルムと縦のラインが入ったデザインは、どんなテイストのお部屋にもなじみます。プチプラには見えない立派な鉢植えで、観葉植物を育ててはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_hitomi様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる