1. トップ
  2. 恋愛
  3. 子どもが大喜び!子育てママさん必見【スリコ】の超人気「子どもグッズ」って?

子どもが大喜び!子育てママさん必見【スリコ】の超人気「子どもグッズ」って?

  • 2021.6.13
  • 7700 views

やんちゃ盛りのお子様に人気のグッズが、3coinsに登場中。 子ども心を惹きつける商品は、子育てを少し楽にしてくれるかもしれません。 いずれも大注目を集めているグッズなので、なくなる前にスリコに急いで!

(1)アイスクリームサンドプレイセット 550円

バケツとスコップ、それにアイスコーンとアイスクリーム型のおもちゃが4つ付属したセットです。 アイスコーンとアイスクリーム型に砂を詰め込んで型を抜けば、本物さながらのサンドアイスが完成! 気軽にアイス屋さんごっこができちゃいます。 パープル系のくすみカラーが可愛く、お子様ウケは抜群です。 カラーサンドを使えば、より本物に近いアイスクリームを作れるでしょう。

(2)組み立て機関車・飛行機・サファリカー 各330円

男の子が大好きな乗り物を、自分で組み立てられるキットです。 分解&組み立ての過程を体験でき、プラモデル好きなパパも一緒に楽しめる仕様になっています。 1個1個のパーツが大きめなので、紛失や誤飲の心配も低いのがポイント。 物作りを楽しむ心を育める知育玩具として、活躍してくれるでしょう。

(3)キッズ用傘 各550円

ママにとってもお子様にとっても憂鬱な雨の日は、可愛い傘でテンションUP。 ユニコーン、シャーク、恐竜、うさぎの4つの柄からチョイスできます。 ツノや耳のダイカットが立体感をプラスして、楽しい雰囲気を高めてくれますよ。 傘自体も広めの作りとなっており、雨に濡れにくく優秀です。 スリコのおもちゃやグッズは、お子様を夢中にさせるものばかり揃っています。 いずれも500円以下で購入できるので、家計に響きにくいのも嬉しいポイント♪ 人気の「子どもグッズ」は、ぜひ店内でお子様と一緒にチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@asoko.3coins_miyuki様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる