1. トップ
  2. ファッション
  3. コレは惚れますわ…♡男性も虜になる「爆モテトップス」をチェックせよ

コレは惚れますわ…♡男性も虜になる「爆モテトップス」をチェックせよ

  • 2021.6.13
  • 4208 views

活用するアイテム数が極端に減る春夏のおしゃれでは、モテコーデにおいてもアイテムをしっかり厳選して存在感を出すのがポイント。そこでこの記事では、モテコーデのテイストを大きく左右する、イチオシなトップスをチェックしていきます。

今夏真っ先に選びたいフレンチスリーブ

出典:#CBK

今夏のモテコーデで真っ先に取り入れたいトップスが、フレンチスリーブのトップス。露出の割合を増やして夏らしさをアピールでき、悪目立ちしやすい二の腕をカバーしつつおしゃれできるので今シーズンの目玉アイテムでもあります。白のフレンチスリーブTシャツは、黒のサロペットでモノトーンコーデに。シンプルながらも、愛嬌がにじみ出るモテコーデが完成しています。

シアーブラウスの透け感が爆モテする

出典:#CBK

今夏のモテコーデで取り入れたいトップスの一つが、シアーブラウス。素材の透け感で透明感を出しつつ、ブラウスの甘いテイストで爆モテ不可避なコーデを目指せます。ライトブルーのシアーブラウスは、キャミソールを透かせて夏らしい聡明さを光らせて。透かし編みスカートとの合わせが、可憐な透明感をパワーアップさせています。

ボリューム袖トップスで最旬にモテる

出典:#CBK

今季も継続して人気を集めるボリューム袖のトップスは、甘いテイストがしっかり主張できるのでモテコーデでも大活躍してくれます。ライトブルーのボリューム袖は、可憐な甘さで包容力を持たせる一枚。透かし編みスカートが、聡明なモテコーデへと昇華させています。白スニーカーが、甘く振り切ったコーデをカジュアルで親しみやすくシフトさせて。

やっぱりモテる!ティアードブラウス

出典:#CBK

モテコーデに大活躍間違い無しなトップスの一つが、ティアードデザインのブラウス。ティアードの可憐な甘さが、男性の心をグッと引きつけるモテコーデにしてくれます。白のティアードブラウスはシアー生地の透け感でモテ度も倍増。ギンガムチェックパンツとの合わせが、愛嬌のある可愛さが炸裂するモテコーデに着地しています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる