1. トップ
  2. ファッション
  3. どの年代からも愛される。「定番デニム」の垢抜け着こなし術

どの年代からも愛される。「定番デニム」の垢抜け着こなし術

  • 2021.6.13
  • 1066 views

世代を超えて常にトレンドなファッションで大活躍してくれるデニムパンツは、安定した人気を誇るボトムス。当然ながら最旬コーデにおいても出番が多いので、注目度も高いです。そこでこの記事では、定番のデニムパンツを活かした最旬コーデメソッドをまとめていきます。

ブーム再燃!デニムで叶えるフレンチカジュアル

出典:#CBK

濃紺デニムパンツは、カジュアルなスタイルに大人っぽい空気を呼ぶボトムス。ゆるめのストレートシルエットが、絶妙な抜け感で大人カジュアルに拍車をかけます。今夏大注目のボーダートップスをタックインさせれば、最旬なフレンチカジュアルに。フラットサンダルと黒バッグで、ニュートラルな上品さをトッピングしています。

白デニムで夏らしさをパワーアップ

出典:#CBK

今夏コーデで真っ先に取り入れたい白デニムパンツは、爽やかさを上品に包んでくれる一枚。純白な白Tシャツをタックインさせ、程よいゆるさで愛嬌たっぷりにまとえます。ストライプのシャツワンピをライトアウターとして羽織れば、みずみずしい清涼感がパワーアップ。満点な涼しさを象徴する、カジュアルコーデが完成します。

ハイウエストデニムで脚長上手にまとう

出典:#CBK

オーソドックスなブルーカラーのデニムパンツは、フレアシルエットとハイウエストデザインが脚長効果を促進する一枚。振り切ったボリュームシルエットのシャツをフロントのみインさせて、脚長効果を主張できる最旬コーデへと昇華させています。巾着バッグにフラットバッグで、ミニマルなこなれ感をトッピング。

スキニーデニムでコジャレた大人女子に

出典:#CBK

美脚効果をMAXまで後押しするスキニーデニムパンツ。オーバーサイズのトップスとのコンビネーションで、メリハリ感抜群な定番の大人女子コーデに落とし込んでいます。ストラップサンダルで、大人女子のムードを一気に加速させて。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる