1. トップ
  2. ファッション
  3. 憧れの美人はプチプラで実現!?【GU】の「高見えトップス」が見逃せない

憧れの美人はプチプラで実現!?【GU】の「高見えトップス」が見逃せない

  • 2021.6.13
  • 3450 views

可愛いからカジュアルまで、トレンドライクに落とし込んだ幅の広いラインナップを手に取れる「GU」。一枚あればコーデに上質感が生まれる高見えトップスも、夏コーデに彩りを添えてくれます。そこでこの記事では、GUの高見えトップスを活かした美人見え間違い無しのコーデをまとめていきます。

フレンチスリーブシャツでヘルシーに着映え

出典:WEAR

胸元のダブルポケットが小粋なカジュアル感を放つコットンシャツ。フレンチスリーブデザインが、いつものコーデを大人の女っぽいムードに方向転換してくれます。ナローシルエットのスカートはライムグリーンをチョイスして、ヘルシーな女らしさを主張して。ベージュストラップサンダルで華奢な足元も上品にまとめ、夏らしさを爆アゲさせた大人女子コーデに落とし込んでいます。

タンクトップで艶っぽ女子をマックスに

出典:WEAR

詰めたネックデザインがホルターネック風のスタイリングを作る、アメリカンスリーブのタンクトップ。カジュアルさを出しながらも艶っぽい女っぽさを一枚で満喫できる便利なトップスです。ライムグリーンのナロースカートとロングジレを合わせ、女子コーデの品格を底上げさせて。ベージュのパンプスが、品行方正な大人女子感を彷彿とさせてくれます。

カーディガンで高見えフレンチ女子

出典:WEAR

ダブルポケットが甘めなこなれ感を醸し出すニットカーディガン。マーブルボタンのラインが、シンプルなカーディガンを高見えしてくれます。丁度いいフィット感とラウンドネックが、優しい上品さをアピール。黒のフレアスカートのコンビが、フレンチライクな女子コーデに着地しています。

黒ブラウスで甘く美シルエットに

出典:WEAR

プルオーバータイプのブラウスは、バンドカラーとギャザーデザインの胸元が、クラシカルな甘い空気を呼ぶ一枚。たっぷりのボリューム袖は、ドローストリングデザインで甘い存在感を出しています。ライムグリーンのナロースカートとの合わせが、シンプルながらも美シルエットを叶えています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではさくら様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる