1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルだから使いやすい◎【DHOLIC】の「マストバイトップス」特集

シンプルだから使いやすい◎【DHOLIC】の「マストバイトップス」特集

  • 2021.6.13
  • 1782 views

韓国ファッションの最旬アイテムをプチプラで手に取れるアパレルショップ「DHOLIC」では、シーズンライクに着映えするアイテムが目白押し。そこでこの記事では、おしゃれ女子のお眼鏡にかなうDHOLICのマストバイアイテムをピックアップしていきます。

ネットニットで最新の甘コーデを満喫

出典:WEAR

マス目の大きい透け感が、定番のシアーコーデに新鮮な空気を呼ぶネットニット。黒地に白のドットスカートの合わせが、モダンな甘さのコーデを夏らしい表情にしています。ニットのドルマンシルエットが、軽やかな抜け感で茶目っ気たっぷりに。

白スウェットで甘めサロペットコーデに

出典:WEAR

純白カラーが爽やかで上品なムードのスウェットは、パフスリーブデザインが旬な甘さを引き出す一枚。黒のサロペットとのモノトーンなコンビネーションも、スウェットのパフスリーブデザインがさり気ないスイート感を醸し出しています。ベージュのフラットサンダルとかごバッグで、夏の空気をコーデに馴染ませて。

シアーニットは抜け感抜群にまとう

出典:WEAR

ローゲージのニットで、シアーコーデを満喫できるトップス。ルーズなシルエットで、絶妙な抜け感を味わえるのが魅力です。白デニムとブラウンTシャツのコーデに軽く羽織るようにプラスすれば、イマドキ感満載なラフなカジュアルコーデを即完成させます。黒のがま口バッグが、コーデに小粋な大人っぽさで引き締めています。

シアーTシャツで美映えな最旬コーデに

出典:WEAR

シアー素材を貴重にしたTシャツは、たっぷりとしたサイズ感がゆるコーデに一役買ってくれる一枚。黒のキャミソールを透かせば、大人な艶っぽさを親しみやすくしてくれます。黒のナロースカートとの合わせが、大人の女っぽさに拍車をかけています。シアーサンダルでシーズンライクな透明感も◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではだぶる様、chicchimo様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる