1. トップ
  2. 恋愛
  3. 押し倒していい?彼が抑えきれなくなる【色っぽ仕草】4つ

押し倒していい?彼が抑えきれなくなる【色っぽ仕草】4つ

  • 2021.6.13
  • 2668 views

男性が「色っぽい・・・」と思ってしまう仕草って気になりませんか?
あまり大げさなのはイヤだけど、自然にできる仕草ならやってみたいという女性も多いはず。
この記事では、彼が抑えきれなくなる【色っぽ仕草】を4つ紹介します!

見つめ合って微笑む

しばらく目を合わせたまま微笑まれると「ヤバい!」という男性の声があります。
見つめ合ったまま微笑むという仕草は誰に対しても気軽にできるものではありませんよね。
この特別感が男性の心にヒットするようです。
彼とラブラブな雰囲気になりたい時はぜひためしてみてくださいね。

髪をかきあげる

顔にかかった髪をかきあげるのも定番のモテ仕草です。
長い髪で隠れていた顔が見えるようになるのが「ドキッ」とするのです。
仕事に集中したい時など、どこでも自然で簡単にできる動作なので、やってみる価値は十分あるでしょう。
前髪のある方は、横の髪を耳にかける仕草でも同様の効果が得られますよ。

脚を組む

女性が脚を組む姿に色気を感じる、という男性はとても多いです。
脚のラインがわかるスキニーパンツや、タイトめのスカートなど、大人っぽいボトムの時に脚を組むと効果倍増です。
彼の隣に座っている時など、ゆっくりとした動作で脚を組むのがコツです。
間近で見ている彼は、きっとドキドキすること間違いなしでしょう。

料理をしている時

色っぽさとはかけ離れているように思えるかもしれませんが、料理をしている姿にキュンキュンしている男性は意外にも多いのです。
彼女がおいしい料理を作ろうと、集中している表情を見ているとついちょっかいを出したくなってしまうのだとか。
こちらを見てそわそわしていたり、周りをうろうろしていたら、早くあなたにかまってほしいサインです。






今回は彼が抑えきれなくなる【色っぽ仕草】を4つ紹介しました。
定番から意外なものまであって、少し驚いた方もいるのではないでしょうか?
この記事を参考にして、彼と甘い時間を過ごしてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる