1. トップ
  2. 恋愛
  3. 塩男子もゾッコン♡男がドキッとする【キスの誘い方】4選

塩男子もゾッコン♡男がドキッとする【キスの誘い方】4選

  • 2021.6.13
  • 3239 views

「彼をドキッとさせたい」
「そっけない彼の心を掴むような誘惑をしてみたい」
そんな風に思っていませんか?
あまりにも反応がみられないと、自分に魅力がないのか不安に思いますよね。


今回は塩男子でも思わずキュンとくるキスの誘い方についてまとめていきます。

顎クイ

顎クイはキスの誘い方としても効果はかなり期待できます。
顎クイから、彼の目や唇をじっと見つめてみましょう。
言葉で伝えなくとも、キスしたい気持ちが伝わるだけでなく、彼をその気にさせることも。
言葉で伝えるのが恥ずかしいという方は、一度チャレンジしてみてはいかがでしょう。

「チューしたい...♡」

「チューしたい」と直球に言ってみるのもひとつのテクニックです。
口にして誘うことがない方は、ギャップ萌えに繋がることもあるので特におすすめ!


彼の頬に手を添える、足を撫でるなど、軽めのスキンシップも加えてみれば、塩男子な彼もドキッとしてくれるはずです。

キスするとみせかけて・・・

こちらからキスするとみせかけて、途中で止める小悪魔的なテクニックも有効的です。
彼を焦らす作戦ですね。


どれだけそっけない彼でも「え、しないの?」と、拍子抜けしてしまうはず。
焦らしを何度か入れてあげると、効果もかなり期待できますよ。

上目遣いでキスokサイン

彼をドキッとさせる定番アクション「上目遣い」でじっと見つめ、キスOKサインを送ってあげるのもあり。
口をやや尖らせるのがコツですよ!
女性ならではの武器、最大限に発揮してみてください。




そっけない彼でも、ドキッとしてしまうことだってあります。
今回ご紹介したキスの誘い方を使って一発KO狙ってみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる