1. トップ
  2. ヘア
  3. ここまで変わる!? 新しい私になれる最強ヘアスタイル4選♡

ここまで変わる!? 新しい私になれる最強ヘアスタイル4選♡

  • 2021.6.13
  • 5655 views

そろそろヘアスタイルを変えたい!でもあまり一気に切りたくはない、そんな風に思うことはありませんか? そこで今回は、カラーチェンジやカット調整、スタイリングなどで、イメージチェンジに成功したスタイルをご紹介します。かわいい最強ヘア4選です。ぜひ最後までチェックしてくださいね。

つややかな最旬ふんわりセミロングスタイル

傷んで見えがちな黄色味のある髪色から、アッシュベージュのカラーリングにチェンジ。つややかな印象です。大きめなアイロンで、ナチュラルなSカールを作り、サイドの髪をやや顔まわりに落として、スタイリング。前髪も少しサイドに馴染ませて、旬の透け感をプラスしています。長さを変えずに、ここまで可愛いスタイルにチェンジできました。

大人かわいいニュアンスヘアに変身

カジュアルな印象のライトベージュの髪色から、ココアアッシュブラウンへのカラーチェンジが施されています。シックで大人っぽく変身。パート線を右側に寄せて、少し顔周りにかけながら大きめな外ハネカールをアイロンで作ります。くびれ感を強調した大人かわいいヘアスタイルの完成です。

カラーリングとくびれ感で、キュートなトムボーイスタイルに。

ハイトーンのミルクティベージュから、シルバーを感じさせるアッシュ系にカラーチェンジ。ほほまわりをカバーするように軽くアイロンで外巻きにした、くびれカールがポイントです。サイドの毛束を顔まわりに落として、スタイリングすれば、小顔効果も期待◎ カラーとスタイリングが大きく変わるお手本スタイルです。おしゃれでキュートなトムボーイスタイルへと変身しました。

ゆるやかな波ウェーブヘアで、かわいい小顔ヘアに

変身前は、ダークトーンのセミロングスタイル。こちらから、肩に少し付くくらいの長さにカット、ゆるやかな波ウェーブが施されています。カラーはつややかで、深みのあるマロンブラウン。カラートーンは変えずに、フォルムで印象が大きく変わっています。カットした長さも、5〜6センチ程度ですが、とてもキュートで軽快な雰囲気にチェンジ。ご自身でのまとめ髪や、アレンジもしやすいヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanazawa.chihiro.euphoria様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる