1. トップ
  2. ファッション
  3. アラフォー世代のバイブルです◎【ZARA】の「ハイウエストパンツ」が盛れるって噂

アラフォー世代のバイブルです◎【ZARA】の「ハイウエストパンツ」が盛れるって噂

  • 2021.6.13
  • 6468 views

重心を上げて脚長上手な装いを即叶えるハイウエストパンツは、体型が崩れやすいアラフォー女子のコーデをカバーしつつ、しっかりスタイルアップしてくれるマストバイな存在です。そこでこの生地では、人気アパレルショップ「ZARA」のハイウエストパンツで彩る最旬コーデに迫っていきます。

ベージュハイウエストはきちんとコーデも脚長に見せて

出典:Instagram

ヌーディなベージュが肌なじみの良いハイウエストパンツは、センタープレスでイマドキな品の良さを表現できる一枚。白のTシャツをインさせるだけで、大人女子のコーデを即脚長上手にシフトしてくれます。ネイビーのテーラードジャケットは肩掛けで、小粋な大人っぽさを主張して。

ハイウエストデニムは美シルエットでサマ見え

出典:Instagram

クロップド丈とスキニーシルエットのデニムパンツは、問答無用で美シルエットを叶える一枚。ハイウエストとの相乗効果で、脚長スタイルをマックスまで押し出してくれます。透かし編みニットに白タンクトップを挟んで可憐なテイストをボリュームアップ。優美な大人カジュアルコーデをキメこんでいます。

ハイウエストパンツは抜け感でコジャレて

出典:Instagram

ライトグレーのハイウエストパンツは、テーパードシルエットで脚長スタイルをゆるく主張できる一枚。白タンクトップにシャツの定番カジュアルが、柔和なこなれ感を引き出しています。タンクトップをインさせて脚長効果を促進。ブラウン系の小物でリンクさせれば、大人女子の脚長コーデもしっかりコジャレてきます。

ハイウエストパンツで爽やかな脚長上手に

出典:Instagram

九分丈のハイウエストパンツは、なめらかなライトブルーが優しい爽やかさを加速する一枚。白のタンクトップにストライプのシャツワンピを重ねるだけで、大人の脚長効果を爽やかにこなれさせています。白のサンダルが大人の優雅なスパイスに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む