1. トップ
  2. ファッション
  3. あれもこれも全部【ユニクロ】です。今夏欲しい「大活躍アイテム」特集

あれもこれも全部【ユニクロ】です。今夏欲しい「大活躍アイテム」特集

  • 2021.6.13
  • 7052 views

オーソドックスなラインナップながらも、安定の着回しやすさがおしゃれ女子の信頼感を寄せる「ユニクロ」。ひと目惚れ間違い無しのラインナップが、今夏のファッションをクラスアップさせてくれます。今回はおしゃれさんお墨付きの、ユニクロの大活躍アイテムをピックアップしていきます。

トングサンダル

出典:Instagram

ユニクロの新作アイテムとして満を持して登場したのが、トングサンダル。親指までアッパーを覆い、シンプルながらもモダンに仕上げたトレンド真っ盛りの一足です。ブラウンはスウェード風のマットな素材が、大人な風格を引き出しているのがポイント。白はレザー風の素材感で、優しい爽やかさで夏コーデに拍車をかけます。心地よいフィット感のソールで履きやすさと歩きやさも抜群。

クレープジャージーT

出典:Instagram

さらりとした素材で、清涼感を醸し出すノースリーブTシャツ。ストンと落ちたボクシーなシルエットが、大人女子の装いに立体感をプラスします。ラウンドカットのヘムが抜け感を主張して即旬顔に。伸縮性があり速乾性に優れた生地だから、夏コーデを快適でおしゃれに叶えます。

リネンブレンドストレートパンツ

出典:Instagram

リネンブレンドの素材が、イマドキなサステナブル感を誘うストレートシルエットのパンツ。ハイウエストデザインなので、脚長効果抜群なおしゃれも抜群。白シャツとのコンビも、スタイリッシュで大人っぽさも十分に。細身のベルトが小粋なメリハリ感を主張しています。

クレープジャージーストレートパンツ

出典:Instagram

ストレッチ性と速乾性に優れたグレープジャージー素材でデザインされた、ストレートパンツ。さらりとした着心地とゆるいシルエットが、快適な動きやすさを約束します。ウエストゴム仕様なので、ストレスフリーなおしゃれができるのも◎。トップスとセットアップでコーデして、今夏コーデもしっかりおめかししていきましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる