1. トップ
  2. ファッション
  3. 値下げされた今がチャンス!?【ユニクロ】の「キャミワンピ」着こなし術

値下げされた今がチャンス!?【ユニクロ】の「キャミワンピ」着こなし術

  • 2021.6.13
  • 1023 views

定期的にセールを行う「ユニクロ」では、タイミング次第でひと目惚れアイテムをお得にゲットできることも。今回は値下げされてより話題を集める、ユニクロのキャミワンピのアレンジコーデ術に迫っていきます。

ユニクロのキャミワンピの魅力とは?

出典:Instagram

ユニクロでお得にゲットできると話題を呼んでいるキャミワンピは、光沢感とシャリ感でコーデの品格を引き上げる一枚。落ち感のあるロング丈シルエットが、今夏の装いをレディに盛り上げてくれます。やや深めのスリットデザインが、大人の女っぽさをMAXに。

タイダイ柄シャツでカジュアルにまとう

出典:Instagram

黒のキャミワンピにタイダイ柄のTシャツのコンビは、レディなシルエットをカジュアルに引き寄せるコーデ。厚底のスポーツサンダルで、イマドキなカジュアルダウンもしっかり馴染んでいます。Tシャツのゆるシルエットがさり気ない華やかさも◎

ノースリーブで最旬なレディに

出典:Instagram

キャミワンピにGUのタックスリーブTシャツで、大人の女っぽさを強調した装いに。黒のスニーカーを添えて、カジュアルダウンもお手の物です。カーディガンを添えればレディ感をクラスアップできます。

キャミワンピはカラーパンツで華やぐ

出典:Instagram

キャミワンピにカラーパンツを投入して、華やかさでパワーアップ。インナーはクルーネックのTシャツでシンプルに合わせ、パンツの色味にインパクトを持たせています。ニュアンスカラーのパンツをチョイスして、抜群なトレンドコーデに着地させて。厚底のスポーツサンダルが旬に垢抜けています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる