1. トップ
  2. ファッション
  3. 神シルエット!今買うべき「デニム」は【しまむら】です♡

神シルエット!今買うべき「デニム」は【しまむら】です♡

  • 2021.6.13
  • 5593 views

優秀なプチプラアイテムが揃う【しまむら】。注目されるのはたいていトップスやバッグが多いですが、実は「デニム」もかなり優秀なんです。しまむらデニムの魅力は、着心地が良いのに美しいシルエットが作れるところ。オシャレさんが愛用しているしまむらの神シルエットデニムをご紹介します。

美脚になれるセンタープレス入りデニム

しまむらと大人気インフルエンサーの星玲奈さんとのコラボデニム。センタープレスが入ったテーパードデニムで、脚を長く、細く見せてくれます。足首がキュッと引き締まって見えるので、スニーカーはもちろんミュールやヒールを合わせても綺麗に履きこなせますよ。大人っぽい細見えシルエットなのに、ウエストにはゴムが入っていてラクな履き心地です。

トレンド感満載のグリーンテーパードデニム

こちらはトレンドのグリーンがさわやかなカラーデニム。しまむらと人気インスタグラマーのてらさんとのコラボアイテムです。股下が深く、身体のラインを拾わないのでヒップまわりはリラックスした印象。裾はテーパードで足首が細く見えます。写真のように、丈が短めのサイズを選んで足元を見せて履くとシルエットがきれいですね。

ストレッチ素材で着心地バツグンな美脚デニム

脚がすっきり見えるテーパードデニム。引き締まったシルエットが印象的ですが、ストレッチ素材で見かけによらず伸縮性があります。動きやすくて履き心地がラクなので、買い物やお子様とのお出かけでたくさん歩き回る主婦の方にもおすすめの神デニムです。淡いライトブルーのデニムは涼しげで、夏のコーデにもピッタリですね。

トップスインコーデが決まるウエストギャザーデニム

トップスインコーデで足長効果を出してくれるのが、こちらのウエストギャザーデニム。脚のラインを拾わないゆったりしたシルエットが今年っぽいデザインですね。ギャザーの入っているウエストにはゴムが入っているので、着心地が良くて快適。お出かけにもおうちコーデにも使える万能なデニムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki_wear様、@yayoyayoii5様、@lala.days.fashion様、@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる