1. トップ
  2. 恋愛
  3. 寝ている彼氏の携帯に着信が!彼氏は「放っておいて」と言うけど…?!【行動力のある彼の裏側は…】<Vol.4>

寝ている彼氏の携帯に着信が!彼氏は「放っておいて」と言うけど…?!【行動力のある彼の裏側は…】<Vol.4>

  • 2021.6.13
  • 25815 views

SNSで話題!行動力のある男性の裏側を紹介! 「@jujube.mari」さんの「寝ている彼氏の携帯に着信が!彼氏は「放っておいて」と言うけど…?!【行動力のある彼の裏側は…】<Vol.4>」を紹介します。 行動力がある男性って素敵ですよね。でも外面に惑わされてはいけないという話です…。 前回、彼にお揃いのTシャツとスニーカーをプレゼントされましたね。 幸せな1日が終わり、一夜明けた日のこと…。

朝になり…

恋愛jp
恋愛jp

寝たままの彼…

恋愛jp
恋愛jp

出なくていいのかな…

恋愛jp
恋愛jp

眠いから電話に出ないのかな…?

未登録の電話がかかってくること自体はおかしいことではありませんよね…? 彼は電話に出ることより眠気が勝っただけなのかもしれません…?! 今回は「寝ている彼氏の携帯に着信が!彼氏は「放っておいて」と言うけど…?!【行動力のある彼の裏側は…】<Vol.4>」をご紹介致しました! 次回、彼の携帯の着信が止まらない?!そこで「女の勘」が働いて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる