1. トップ
  2. ネイル
  3. シアーカラーで作る♡《ナチュラルな大人ネイル》デザイン10選

シアーカラーで作る♡《ナチュラルな大人ネイル》デザイン10選

  • 2021.6.13
  • 8170 views

今回はシアーカラーを使った、肌馴染みの良いナチュラルな指先を演出する大人ネイルをカテゴリ別にまとめてみました。オフィスネイルにもぴったりなものばかりなので、普段からスキンカラーがお好きな方には特に必見の特集です。シンプルなワンカラーや、華奢な印象に見せてくれるスキニーフレンチ、ナチュラルネイルにぴったりなワンポイントデザインなど、バリエーション豊富な特集になっています。それでは順番にご紹介します。

シアーカラーのナチュラルワンカラーネイル

ますはじめにご紹介するのは、肌に馴染むカラーでナチュラルな印象の、ワンカラーネイルです。
スキンカラーは肌馴染みが良いので、ワンカラーでも伸びてきたときの根元が気になりにくいです。

シアーコーラルピンクの、ナチュラルネイルです。
オーバルの形に爪を整えて、女性らしさたっぷりのネイルに仕上げます。

くすみシアーカラーの、カラフルなナチュラルネイルです。
アース系カラーにすることで、カラフルでも派手になりません。

こっくりしたシアーブラウンの、ナチュラルネイルです。
こっくりしたカラーは、暖かみのある手元に仕上がります。

クリア感のあるシアーベージュの、ナチュラルネイルです。
短めに爪を整えて、さらにナチュラル感アップです。

スキニーフレンチで華奢な印象に

次にご紹介するのは、スキニーフレンチで見せる、華奢な印象のナチュラルネイルです。
細めのラインなので、目立ちにくく、尚且つ指先を綺麗に見せてくれます。

くすみブラウンをベースに、定番のホワイトラインを入れたデザインです。
短めの爪でも上品さを演出できます。

クリア感が強いベージュベースに、シルバーグリッターのラインが大人感溢れるデザインです。
さりげない輝きで、手元を綺麗に演出します。

スキンベージュベースに、ホワイトラインの王道デザインです。
どんなシーンにも似合う、定番ネイルです。

ワンポイントで華やかなネイルに

最後にご紹介するのは、プラスワンポイントのアクセントが華やかな、ナチュラルネイルです。
ワンカラーだけだと物足りない方も、シンプルなポイントを入れるだけで、満足感のあるネイルになります。

ピンク感のあるベージュに、さりげないグリッターが上品なデザインです。
ポイントのスワロフスキーもおしゃれに決まります。

シアーグリーンにシアーレッドブラウンをプラスした、おしゃれなワンカラーネイルです。
根元に粒子が荒いシルバーのグリッターをプラスして、満足感のあるデザインにします。

ピンクベージュベースにホワイトの箔をプラスした、ふんわりデザインです。
柔らかい印象で大人キュートに仕上がります。

どれも素敵なナチュラルネイルで、迷ってしまいますね。
ナチュラルカラーでもいろいろ楽しめるので、オフィスネイルにマンネリしてた方はぜひ参考にしてみてくださいね。

Itnail編集部

元記事で読む