1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女は全員やってる!男性が可愛いと思う女性の行動4つ

モテ女は全員やってる!男性が可愛いと思う女性の行動4つ

  • 2021.6.13
  • 4772 views

「モテる女性と自分は何が違うのだろう...」と、思ったことはありませんか?
実はモテる女性は、男性が可愛いと思う行動をしているのだそう。


今回は、男性が可愛いと思う女性の行動を4つ紹介します。

男性を頼る

モテる女性は、男性を頼るのが上手です。
男性は、基本的に女性から頼りにされるのが好き。
女性の役に立つことで、満足感を得ることも。


頼るときには、重い荷物を持ってもらう、背が届かない場所にあるものを取ってもらうなど、男性にしかできないことをお願いするのがポイント。


女性の「か弱さ」をさりげなくアピールして、彼の守ってあげたい心理を刺激しましょう。

褒める

褒めるのがうまい女性も、男性からは好印象。
褒められて嫌な人は、ほとんどいないですよね。
男性も同じなので、気になる彼のことは積極的に褒めましょう。


褒めるときには、外見だけでなく本人が短所に思っているところを褒めるのが重要。
自分のことをよく見てくれていると思って、好感度がアップするかも。

背筋をピンと伸ばして歩く

背筋をピンと伸ばして歩く女性は、男性からモテるのだとか。
姿勢のよさは、それだけで堂々としている感じがします。


ずっと一緒にいたい女性には、自立心を求める男性は少なくありません。
背筋がまっすぐに伸びた女性は、自立している印象なので男性好感度はバツグンなのだそう。


背筋をピンと伸ばして歩くのは、モテ女に近づく第一歩です。

ご飯を美味しそうに食べる

ご飯を美味しそうに食べる女性をカワイイと思う男性は多いです。
あまり感情を表に出さない男性にとって、美味しいご飯を「おいしい!」と言って嬉しそうに食べる女性は魅力的。


彼女が美味しそうに食べる姿に惚れたという男性は、少なくないのだそう。
モテ女はご飯を美味しそうに食べるので、オシャレなカフェやバーにたくさん連れて行ってもらえるのだとか。




男性がカワイイと思う行動は、難しいことではありません。
いつもの行動にプラスして、モテ女性の仲間入りをしましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる