1. トップ
  2. ファッション
  3. 明日からマネしよ♡【earth music&ecology】の「トータルコーデ」で美を演出◎

明日からマネしよ♡【earth music&ecology】の「トータルコーデ」で美を演出◎

  • 2021.6.12
  • 1057 views

大人女性の気品あふれるコーデに挑戦してみたい…!と思っている女子のみなさんにおすすめ!【earth music&ecology】のトータルコーデをご紹介していきますよ♪明日からマネしたくなるコーデばかりなので、今年の夏もおしゃれにいきたい女子はチェックしてみてくださいね。

テラコッタワンピにレースパンツレイヤードで今っぽスタイルに♡

出典:WEAR

まずはテラコッタのレースアップワンピースを使ったコーデから。今年はワンピをそのまま着こなすのではなく、ボトムスと合わせてあげるのがおすすめなんです♡今っぽいレースパンツをレイヤードするだけで、こなれ感を演出できちゃいますよ。

ボーダーTにグリーンフレアで大人っぽガーリーに

出典:WEAR

ボーダーTシャツは爽やかカラーのグリーンスカートと合わせて大人っぽガーリーに着こなしてみて。フワッとしたシルエットで女性らしい仕上がりになること間違いありません♡ボーダーが苦手な女子でも、細めボーダーをチョイスすることで大人っぽく着こなせます。

レースブラウスにフレアスカートでワントーンコーデ

出典:WEAR

ブルーのレースブラウスにブルーのフレアスカートを合わせたワントーンコーデ♡爽やかさたっぷりの仕上がりになっていますよね♡上から下まで女性らしく仕上がっているので、デートにもピッタリ。

Tシャツにニットベストにプリーツパンツでスタイルアップコーデ♡

出典:WEAR

Tシャツにニットベスト、プリーツパンツをあわせて縦ラインをたっぷりにするとスタイルアップコーデになりますよ♪できるだけ細見えさせたい…!という人はプリーツやリブアイテムを使いこなしてみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではHaruka(earth music&ecology)(@haruka061444)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる