1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー・アラフォーのためと言っても過言じゃない…【上下セットアップ】に挑戦!

アラサー・アラフォーのためと言っても過言じゃない…【上下セットアップ】に挑戦!

  • 2021.6.12
  • 1025 views

2ピースアイテムで楽ちんにおしゃれを叶えるセットアップ。どのデザインをとっても大人っぽくまとまるので、アラサーとアラフォー女子にもてはやされるアイテムでもあります。そこでこの記事では、大人女子にふさわしいセットアップコーデに着目していきます。

王道セットアップでゆるくハンサムに

出典:#CBK

くすみブルーがスッキリとした清涼感に落ち着く、テーラードジャケットとパンツのセットアップ。リラクシーに装えるほどのゆるシルエットで、きちんと感のあるハンサムコーデに抜け感をミックスさせます。ピンタックが甘くクラシカルなシャツを挟んで、爽やかに垢抜けたエフォートレスシックに着地させて。ベージュのパンプスとトートバッグで女っぽい上品さをスパイスにしています。

セットアップでフレッシュな大人女子に

出典:#CBK

ストンと落ち感のあるノースリーブとクロップドパンツのセットアップは、ライトグリーンが春夏らしい爽やかなフレッシュ感を放つ一着。トップスはラフにスタイリングしても、きちんと感をしっかり残した大人女子を醸し出します。細身のサンダルはピュアなホワイトカラーで、華奢なレディ感を。ピンクのミニバッグがミニマルな甘さを添えています。

セットアップでイマドキなモノトーンレディに

出典:#CBK

白のラップスカートとパイピングネックのブラウスのセットアップは、今をときめく品のある爽やかさを主張できる一着。黒のテーラードジャケットを添えるだけで、一気に大人っぽさを加速させたレディコーデを叶えます。黒のベルトは長めに残してちょっぴりカジュアルなスパイスを。ベージュのパンプスとバッグが、品の良い大人感をトッピングしています。

セットアップでナチュラルヘルシーに

出典:#CBK

テーラードジャケットとショートパンツのセットアップは、ハンサムっぽさを残しつつヘルシーな夏らしさを携えた一着。ストライプカラーが爽やかなカジュアル感を押し上げています。ロゴTシャツで軽くカジュアルダウンさせ、レザーのサンダルで小粋な大人っぽさを投入。大きめのカゴトートバッグが、抜群な夏らしさをアピールしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる