1. トップ
  2. ヘア
  3. 【恋愛診断:あなたの第一印象】選んだヘアスタイルでわかる!彼から見たあなたは?

【恋愛診断:あなたの第一印象】選んだヘアスタイルでわかる!彼から見たあなたは?

  • 2021.6.13
  • 4351 views

女性にとって、ヘアスタイルはその人の雰囲気を左右する大切なポイントです。 あなたの今のヘアスタイルは、果たして彼にどう思われているのでしょうか? 4つの選択肢の中からヘアスタイルを選ぶだけで、彼から見たあなたの第一印象がわかります。

Q.あなたがヘアサロンで施術してもらうなら、次のうちどのデザインを選びますか?

A.黒髪ショート B.前髪なしボブ C.茶系セミロング D.ピンク系ロング

A.黒髪ショート

出典:Instagram

Aの「黒髪ショート」を選んだあなたの第一印象は、「芯のある女性」です。 彼から見たあなたは、自分の信念や独自の考えを持っている個性的な女性のようです。 唯一無二の存在ですから、気が合うと思われるか近寄りがたいと思われるか両極端でしょう。 もし気が合うと思われている場合は、彼からマニアックな趣味の話をしてくるはずです。

B.前髪なしボブ

出典:Instagram

Bの「前髪なしボブ」を選んだあなたの第一印象は、「自立した女性」です。 彼から見て、あなたは隙がなく男性を必要としないクールな女性だと思われているようです。 もしかしたら、気になっていても話しかけて良いのか分からずにいるかもしれません。 サバサバした態度で自分から話しかけることができれば、彼も安心して心を開いてくれますよ。

C.茶系セミロング

出典:Instagram

Cの「茶系セミロング」を選んだあなたの第一印象は、「元気系女子」です。 彼から見たあなたは、明るくて元気な溌剌とした女性のようです。 常に人と関わっていたり話したりしている社交性に惹かれ、仲良くなりたいと思われています。 普段あまり社交的でない場合は社交的になると彼から愛されやすくなるはずですよ。

D.ピンク系ロング

出典:Instagram

Dの「ピンク系ロング」を選んだあなたの第一印象は、「癒し系女子」です。 彼から見て、あなたはお姫様かお人形のような可愛らしい女性だと思われているようです。 儚げ女子に見られることも多く、あなたを守ってあげなければいけないと感じているかもしれません。 ニコッと彼に微笑みかけるようにするだけで、彼からの好感度が大幅にアップします。

まとめ

絵画にとって額縁が最後の印象を決めるように、女性にとってもヘアスタイルは命です。 彼から良い印象を持たれるためにも、ヘアスタイルにこだわって完璧なあなたになってくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mouri.t様、@euphoria_ginza01様、@miwako.yamamura様、@naka0523様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (記事監修:NOTE-X)

元記事で読む