1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデのポイント抑えてる?!【DHOLIC】の「お出かけスタイル」がおしゃれの極み!

コーデのポイント抑えてる?!【DHOLIC】の「お出かけスタイル」がおしゃれの極み!

  • 2021.6.12
  • 585 views

最先端な韓国ファッションのアイテムを、プチプラで手にできる「DHOLIC」。いつものお出かけスタイルもDHOLICにかかれば、おしゃれセンスが光るスタイルへと進化します。そこでこの記事では、DHOLICアイテムで叶えるハイテクな最旬コーデをまとめていきます。

プリーツパンツで可憐に垢抜けて

出典:WEAR

繊細なプリーツデザインが上品な女っぽさを彷彿とさせるパンツは、ウエストゴム仕様だからストレスフリーにおしゃれできる一枚。シアー素材とたっぷりシルエットが今っぽい甘さを放つブラウスとのコンビネーションが、可憐な大人女子を加速させています。大きめのトートバッグできちんと感をしっかりアピールして。

ジャンパースカートでカジュアル女子に愛嬌を

出典:WEAR

バックのドローストリングが、今っぽいこなれ感を叶えるジャンパースカート。リネンブレンドのサステナブル感がシーズンライクに拍車をかけます。バックプリントのTシャツとのコンビで、カジュアルな女子コーデを愛嬌たっぷりに。ベージュのスニーカーとキャップがカジュアルダウンをしなやかに添えています。

ハーフパンツでボーイッシュなお出かけスタイル

出典:WEAR

トレンドなハーフパンツは、ヘルシーな着こなしで旬コーデを彩ってくれます。バックデザインのオーバーサイズTシャツとの合わせで、楽ちんなボーイッシュコーデに。スニーカーとキャップ、トートバッグの小物がアウトドアに最適なカジュアルスタイルを貫いています。

ニットベストで艶っぽいスパイスを

出典:WEAR

ニット素材のビスチェは、レイヤードコーデに華を添えるキーポイントになるアイテム。黒のノースリーブワンピに重ねるだけで、たちまちレディ感を匂わせる大人女子の装いにシフトします。ラベンダーのシアーシャツを羽織れば、シーズンライクな垢抜け感を底上げして。デートなどのお出かけシーンにもぴったりな装いです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkuuuura様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む