1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ【しまむら】に行くんですけどッ!売り切れ必須の「フェミニンシャツ」をGETしたい

今すぐ【しまむら】に行くんですけどッ!売り切れ必須の「フェミニンシャツ」をGETしたい

  • 2021.6.12
  • 731 views

今季のトレンドとして、真っ先に取り上げられる甘テイストのアイテム。中でもシャツやブラウスはレディな美映えを叶えるので、春夏ファッションの要でもあります。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「しまむら」のフェミニンシャツで挑む最旬コーデをチェックしていきます。

フリルシャツはモノトーンで甘さを抑えて

出典:WEAR

シアー生地をベースにしたシャツは、胸元のフリルデザインが可憐な甘さを引き出す一枚。キャンディスリーブデザインも、イマドキなスイート感を盛り上げます。黒のサロペットとのコーデでモノトーンにまとめれば、シャツの甘さを引き締めて親しみやすいカジュアルに落ち着きます。フラットサンダルとかごバッグで、今っぽいアクセントも抜け目なく。

シアーシャツははずして装うのがおしゃれ

出典:WEAR

素肌の透け感が夏らしい爽やかさを誘うシアーシャツは、淡色で今っぽさもしっかり持ち合わせて。くすみピンクのパンツにタンクトップのコーデに羽織り、穏やかな甘さが香るカジュアルコーデに着地させています。シアーシャツはスタイリングではずせば、シーズンライクな抜け感もバッチリです。

黒ブラウスで艷やかな美シルエット

出典:WEAR

プルオーバーのブラウスは、胸元の異素材切り替えが重くなりがちなブラックカラーを軽快に演出するフェミニンシャツ。ティアードシルエットのボリューム感が、トレンディなメリハリシルエットを即完成させます。ライトグリーンのリラクシーなパンツは端正なプリーツデザインで優雅な美シルエットに。黒ブラウスとの合わせでシンプルなコーデをメリハリなシルエットで最旬にアップデートしています。

ボリューム袖ブラウスで甘く洗練させて

出典:WEAR

七分袖のボリューム袖がイマドキな甘さを放つ白のブラウスは、バンドカラーのプルオーバータイプ。シンプルなデザインとボリューム感が、さり気ない旬コーデを叶えてくれます。くすみピンクのパンツにタックインさせて、軽いメリハリ感と脚長効果をトッピング。シンプルなパンツルックに、甘い配色と美シルエットで洗練された趣にしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmiki☺︎♡様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる