1. トップ
  2. ファッション
  3. 愛してるから離したくない♡男性がつい追いかけてしまう「最愛女性の特徴」とは

愛してるから離したくない♡男性がつい追いかけてしまう「最愛女性の特徴」とは

  • 2021.6.12
  • 5826 views

お目当ての男性に存在感をアピールするなら、彼好みのスタイリングでインパクトを残したいところ。そこで今回は、男性がつい目で追ってしまうような女性の特徴をチェックし、モテコーデなどに落とし込んだスタイルをまとめていきます。

女性らしさと上品さが基本になる

出典:#CBK

男性が求める最愛女子になるためには、女性らしさと上品さは重要なポイントに。たっぷりの甘さをアピールすればいいと思われがちですが、やりすぎるとあざとい女子のレッテルを貼られ避けられることもあるので注意したいですね。女性らしさと上品さをコーデに落とし込むなら、安定した白アイテムを散りばめるのが正解。純白のノースリーブワンピも、ブルーサンダルとともに親しみやすい清楚なムードに。

素肌の透明感で最愛アピール

出典:#CBK

素肌を出す装いが増える春夏コーデ、せっかくの機会なので肌見せの割合を少し増やして男性が求める愛らしさを主張してみるのも◎。トレンド真っ盛りなシアーアイテムがあれば、やりすぎない絶妙な透け感で肌見せしつつ旬コーデを作れます。白のシアーワンピにキャミソールを透かして、品の甘さを味方にして。グレーのデニムパンツも覗かせて、カジュアル感もしっかり馴染んでいます。

可憐な甘さで男性を惹き付ける

出典:#CBK

男性に愛される女性は、コーデのどこかに品の良い甘さをトッピングして彼の心をさり気なく掴んでいます。レース素材は絶妙な透け感と可憐な甘さを惹き寄せる、最愛コーデに欠かせない存在。スカートでチョイスすれば、彼のお眼鏡に叶う清楚な女っぽさを強くアピールできます。白のブラウスはたっぷりめに装って、ちょっとした幼さも愛嬌たっぷりに。

甘さだけじゃなくて爽やかさも大事!

出典:#CBK

男性が求める愛らしさを追求するなら、甘さだけじゃなくて爽やかさも重要なポイント。コーデに落とし込む場合は、ライトブルーのアイテムをどこかに散りばめればさり気ない清涼感を味方にできます。ライトブルーがベースのチェック柄が、爽やかさを呼ぶボートネックのワンピース。ボリューミーなスカートは清楚なレディ感をキャッチーに主張します。ウエストの切り替えとボタインラインがレトロ感を程よく押し上げて。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる