1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「急に気になってきた…♡」男性の心をつかむ“LINEでの裏技”って?

「急に気になってきた…♡」男性の心をつかむ“LINEでの裏技”って?

  • 2021.6.12
  • 5329 views

彼の心を掴むようなLINEがしたい。最近の恋愛ではLINEが大きな役割を担ってくれていますよね。そんなLINEを駆使して彼を魅了するべく、今回は男性の心を掴むLINEの裏技をチェックしていきます。

彼の心を掴むLINEの裏技って?

直接話すよりも、まずはLINEで仲よくなりたい。そんなふうに思っている女性も多いですよね。ですが、LINEを上手に使いこなせないと男性に避けられる結末になることも。そんなことにならないよう、ここからは彼の心をガチっと掴むLINEの裏技をご紹介していきますよ。

絶妙なテンポで返信をする

男性はLINEの返信が早すぎても遅すぎても続かなくなる傾向があります。もしも彼をLINEで魅了するなら、絶妙なテンポを意識してみて。たとえば、彼が会社から出るタイミングを見計らってラインを返しておくと、あなたとのやり取りが習慣化されやすくなりますよ♡

気遣いの内容を織り交ぜる

LINEで彼の心を掴むなら、気遣いの言葉を入れてあげるのもおすすめ。「むりしないでね」「体だけは気を付けてね!」など、定期的に気遣ってあげると、彼はあなたに優しさを感じてドキッとしてしまうかも♡

基本は落ち着いたテンションでたまに元気に♡

男性は女性がハイテンションすぎても、落ち着きすぎていても飽きてしまいます。彼が飽きないようにするためには、抑揚をつけてあげるのがおすすめ!基本は落ち着いた雰囲気のLINEを心がけ、彼のテンションが高くなったときにはあなたも元気な印象を出せるようにしてみて♡そうすることで彼はあなたとのやり取りに楽しさを感じてくれます。

嬉しいときは大きめリアクションで返信

あなたが喜ぶ言葉を言ってきてくれたときやデートの帰りなどは大きめのリアクションを見せてあげるのがおすすめ♡スタンプなどを使って「嬉しい」「楽しい」などの気持ちが伝わりやすいようなリアクションをしてみてくださいね。彼は一緒にいないときでも、あなたのリアクションを伺うようなLINEをしてくれるようになります。

LINEで上手に魅了して♡

LINEは連絡ツールとしても優秀ですが、使い方次第で男性のことを虜にできちゃうんですよ♪今回のテクニックを駆使して、気になる男性を魅了してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる