1. トップ
  2. ファッション
  3. 最近おしゃれをサボり気味のあなたに♡人気の【ZARA】ワンピはいかが

最近おしゃれをサボり気味のあなたに♡人気の【ZARA】ワンピはいかが

  • 2021.6.13
  • 5762 views

季節は巡るのに、なんだか最近おしゃれをさぼり気味……そんなときは【ZARA】のワンピースはいかがでしょうか。一枚着るだけで、トレンドスタイルが手に入りそう♡ そこで今回はZARAのワンピースを着こなしている、ファッショニスタのコーデ4選をご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

ふんわりコットン素材が魅力のフロントボタンワンピース

刺繍入りミディ丈ワンピースが初夏に似合うコーデ。ゴールドの刺繍があしらわれたアンティーク感のあるワンピースです。Vゾーンが深めで、女性らしく小顔効果も◎ フロントにボタンがあり、前を開けて羽織りとしても使えるのも嬉しいポイントです。インドで作られた、少しエスニックテイスト漂うホワイトワンピは、一枚で華やかな雰囲気でおすすめです。その他のアイテムは、ワンピースを引き立てて柔らかいベージュ系で統一。ゴールドの刺繍ともマッチして素敵ですね。

上品カラーのニットワンピース

フレンチスリーブのベルト付ワンピースです。同素材のベルトが付いて少しニュアンスを変えて着こなせます。ストンとしたシルエットがリラックス感を演出。フロントのポケットもよいアクセントです。ゴールデンブラウンという、上品なカラーも大人女子にお似合い。インナーを合わせてもよく、単品での着用もOKなので、ロングシーズン活用できそうなアイテムです。その他のアイテムはモノトーン+ゴールドで。ブラックカラーがアクセントになって引き締めています。

一枚で旬顔!コットンポプリンパフスリーブワンピース

コットンポプリンの気持ちの良い素材が素敵なロング丈のVネックワンピースです。パフスリーブのデザインも、ブラックなら引き締め効果も期待。ファッショニスタは袖を上手にロールアップし、初夏でも重くならないように着こなしています。深めのVゾーンも、ほどよいデコルテ見せ。大人女性の魅力を引き立たせてくれます。その他のアイテムは、ホワイトとゴールドを組み合わせ。ブラックワンピも軽やかな着こなしになっています。

ワンピースをレイヤードスタイルで着こなして

エスニック調のフラワープリントワンピースがZARAのアイテムです。このワンピースの上にTシャツワンピを重ね着。歩いたときに、花柄ワンピがしなやかにふんわりと動くのも素敵ですね。ドッキングワンピのようにも見えて新鮮。バッグとパンプスは、メッシュ素材で合わせて軽やかにスタイルを仕上げています。柄物との色合わせに迷ったら、プリントの中にある色味を使うとスッキリ見えますよ。

今回はZARAのワンピースを着こなしたコーディネートをご紹介しました。ぜひ初夏コーデに迷ったときに参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@manaodays様、@yokococo73様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる