1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【名前診断】名前が「や行」から始まる人のウラの性格

【名前診断】名前が「や行」から始まる人のウラの性格

  • 2021.6.12
  • 15453 views

下の名前の一文字目を見れば、どんな性格かがわかります。 言葉にはその意味だけでなく、音や波動が宿っているからです。 今回は名前が「や行」から始まる人のウラの性格をチェックしてみましょう!

上から目線になりがち

名前が「や行」から始まる人は、上から目線になりがちです。 頭の回転が速く、小さい頃からものわかりのいいタイプ。 一を聞いただけで十を知れるため、あなたのスピード感についてこれない人もいるでしょう。 心のどこかに人よりも優れているという自負があるので、つい自分の価値観を人に押し付けてしまいます。 その自己主張の強さが上から目線をつくっているようです。

飽きっぽい

名前が「や行」から始まる人は、飽きっぽい性格をしています。 何でも器用にこなし、あまり物事に執着心がないため、すぐに結果を求めるところがあるんです。 フットワークが軽く、決断が潔いので、物足りないと思えばすぐに止めてしまうでしょう。 しかし好奇心旺盛で、気になったことには凄まじい集中力を発揮します。 あまり現状に満足することなく常に上を目指している人でもありますよ。

したたか

名前が「や行」から始まる人は、したたかな人が多いです。 状況判断にすぐれ、いつも効率的で合理的に進めようとする傾向があります。 野心をもっている人も多く、どんな手段を使ってでも目標を達成したいという気持ちが強いでしょう。 そのため本人に悪気はなくても、かけ引きしたり相手によって態度を変えたりします。 常に冷静でクールビューティーな女性に見える人もいますよ。

批判的

名前が「や行」から始まる人は、批判的な意見をいうことがあります。 それは自分の信念をしっかりもっていて、論理的に考えるのが得意だからです。 また自己顕示欲も強めで、おかしいと思ったことには黙っていられません。 「でも」「けど」と、相手の話に否定から入ることが多いようです。 名前が「や行」から始まる人のウラの性格をみてきました。 気になる人や友達の名前でも、当てはまっているかチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる