1. トップ
  2. ファッション
  3. セール前にGETしたい!【ユニクロ】いま買ってよかった「着心地抜群アイテム」

セール前にGETしたい!【ユニクロ】いま買ってよかった「着心地抜群アイテム」

  • 2021.6.13
  • 2093 views

おうち時間だけでなく、休日出かける際はノンストレスの着心地が良いアイテムを着たいですよね。今回はユニクロのアイテムのなかでも、着心地が良くおしゃれなアイテムをご紹介します。セールになる前に買ってもお得感があるので、今からぜひチェックしてみてください♪

お家時間も快適に過ごせるタンクトップ

こちらの「+JストレッチスーピマコットンT」は、室内でノンストレスに過ごしたいときにぴったりのアイテムです。外出時は、写真のように羽織をプラスするだけでOK♪薄手なのでインナーとしても大活躍するきれいめタンクトップです。

ゆったりした長めの袖が嬉しいオーバーサイズTシャツ

ユニクロの「+JスーピマコットンオーバーサイズT」は、ウィメンズなのに長めの袖丈が嬉しいアイテムです。ウエストの裾は、アウトスタイルはもちろん、ウエストインすると異なる雰囲気を醸し出せてGood。

写真のコーディネートでは、よりオーバーサイズで着こなすため、Lサイズを着用しているそうです♪

休日コーデにヘビロテしたいロングフレアワンピース

こちらの「ロングフレアワンピース」は、英国生まれのファッションデザイナーHANA TAJIMAとのコラボによるワンピです。シンプルですっきりとしたシルエットと裾に向けて広がるフレアが素敵なアイテムです。襟首が詰まっているため、部屋着感なく着こなせるのがいいですね。

カラバリはブラウン、ブラック、レッド、ブルーの4種類です。どの色も上品な落ち着きある色味なので、大人の休日コーデにぴったりです。

楽ちんなのにきれい見えするリネンワンピース

「リネンブレンドカフタンワンピース」は、Tシャツワンピースよりも上品に見えるアイテムです。ゆったりとした締め付けのないワンピースが欲しいけれど、カジュアルすぎないアイテムが良いという方におすすめです。カラーは写真のブラウンのほかに、イエローとネイビーの計3色。リネン素材のため盛夏でも涼しく着ることができます。

今回はユニクロの着心地が良いアイテムを4つご紹介しました。ちょっとしたお出かけにも使えるだけでなく、部屋でリラックスする際もノンストレスで着用できるアイテムばかりです。ぜひ、夏の休日コーデには、ユニクロのおすすめアイテムを取り入れてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@sn__linklink様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる