1. トップ
  2. レシピ
  3. 見たら買いたくなっちゃう♡【コストコ】の大容量な「最強お肉」

見たら買いたくなっちゃう♡【コストコ】の大容量な「最強お肉」

  • 2021.6.12
  • 2810 views

アメリカ発の倉庫型スーパー・コストコには、外国らしい商品が多数揃っています。 コストコユーザーに人気のお肉も、アメリカらしくボリューム感がありワイルド! 大容量で美味しくお買い得な「最強お肉」は、BBQはもちろん普段の食事にも活躍すること間違いなしです。

(1)USビーフ骨つきショートリブ焼肉

見た目にもインパクト大な骨つきリブ。 大きな塊肉がいくつも包まれたパックは見ものですね。 そのままだと火が通りづらいので、カットしてから焼くのがオススメです。 程よくサシが入った霜降り肉がジューシーで、旨味をたっぷり堪能できます。

(2)USAチョイスビーフTボーンステーキ

サーロインとテンダーロインを一度に味わえるTボーンステーキ。 シンプルに塩胡椒で焼き上げるのが、旨味を満喫できる秘訣です。 赤身は柔らかくて甘く、脂は舌の上で蕩けちゃいそう♡ 骨回りをカットしにくいのが難点ですが、それを差し引いても充分な美味しさを味わえるでしょう。

(3)USプライムビーフ肩ロースカタマリ

幅も厚みも迫力満点の塊肉。 豪快な見た目はテンションが上がりますね。 筋に沿って切り分ければ簡単に分けることが可能です。 ステーキ用やカレー用など、料理に合わせて使えます。 筋の部分は煮込みにすると絶品です♪ コストコで販売されているお肉の中でも最上級品なのに、100gあたり198円で購入できるのも嬉しいですね。 コストコの「最強お肉」をご紹介いたしました。 いずれも外国の牛肉らしく、たっぷり滴る肉汁とワイルドな味わいが楽しめます。 塩胡椒だけでお肉の旨味が引き出されるので、ぜひ試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@apii_costco様、@tasytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月2日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる