1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本音は「したくない!」男がドン引くキスの共通点3つ

本音は「したくない!」男がドン引くキスの共通点3つ

  • 2021.6.12
  • 5281 views

彼氏とのキスを、もっと盛り上げたいと思っている人もいるのではないでしょうか。お互いに気持ち良くキスをするのが、理想ですよね。

でも、キスの中には、男性が嬉しくないキスもあるみたいです。ここでは、男性がこれだけは避けて欲しいと思っている「ドン引きしてしまうキス」について紹介していきます。

口臭がキツイ

彼氏とデートをしていて、良い雰囲気になった時にキスをするというのが一般的ですよね。しかし、口臭がきつくてせっかくのムードが台無しになってしまうことがあります。

男性側もいくら大好きだったとしても、口臭がキツイ彼女とのキスは...ドン引きしてしまいます。それが原因でキスをしてくれなくなったり、関係がギスギスしてしまったりするのは避けたいところです。

そこで、キスをする前にガムを噛んだりするなど、口臭ケアをすることをおすすめします。また歯周病や虫歯が原因で口臭がきつくなっている場合もあるので、一度チェックしておくと、キスの時も安心できますね。

よだれでベタベタ

彼氏とキスをしていて気持ちが高ぶってくると、どんどん激しいキスになっていきますよね。テクニックなどを考えずに、ただ激しいキスをしていると、よだれでベタベタになってしまうこともあるかもしれません。

口周りがよだれまみれになってしまうと、彼氏にドン引きされてしまう可能性が高まります。キスをしている最中にテクニックのことばかり考えてしまうと集中が切れてしまいますが、口周りが汚れないように意識するだけでも違いますよ。

キスが下手だと自覚している方は、素直に「上手くできないから教えて」とお願いしてみると、きっと彼は喜ぶはずです。

唇に噛みつく

彼氏とキスしたいという気持ちが強くなると、余裕がなくなってついつい唇に噛みついてしまうという方もいるでしょう。

彼氏がどう思うかを全く考えずに、自分の気持ちだけを彼氏にぶつけて独りよがりのキスをしてしまうと、ドン引きされて嫌がられる可能性が出てきます。また、キスが下手だと思われてしまう恐れもあります。彼氏の唇を傷つけてしまわないように、優しいキスを心がけてみてくださいね。

他にも、彼氏とどんなキスが好きか話し合ってみることをおすすめします。お互いにとって気持ちの良いキスをすることができたら、二人の愛がさらに深まっていくはずですよ。

自分の気持ちだけを考えてキスをしていたら、彼氏に嫌がられてしまうかもしれません。キスが楽しくなければ、スキンシップが少なくなっていくことも考えられます。それを避けるためにも、口臭ケアに気を使ったり、彼氏の唇を痛くしないように意識したりすることをおすすめします。

元記事で読む
の記事をもっとみる