1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】直感で選んで!選ぶ宝石で分かるあなたの「モテ度」

【心理テスト】直感で選んで!選ぶ宝石で分かるあなたの「モテ度」

  • 2021.6.12
  • 8911 views

宝石といえば、華やかでさまざまな種類がありますよね。
例えば同じダイヤモンドでも、カットによって輝き方が大きく違ってきます。
今回は4つの宝石からどれを選ぶかで、あなたの本当の「モテ度」がわかってしまいます!


Q.大富豪になってパーティに参加することになったあなた。
主役級のネックレスには、次のうちどの宝石を選びますか?
A:ルビー
B:サファイヤ
C:エメラルド
D:パール

A:ルビー

Aのルビーを身につけたあなたは、まさにモテ度100パーセント!


ルビーの燃えるような赤は情熱の象徴とされ、恋愛のお守りとして愛用されています。
そんなルビーを選んだあなたは、周囲から一目置かれる存在なのではないでしょうか?
行動力があり、女性としての魅力に溢れるあなたを男性は放っておけません。
まさに「追いかけたくなる女性」とはあなたのことです。

B:サファイヤ

Bのサファイヤを選んだあなたは、本当のモテ度30パーセントです。


サファイヤは嫉妬から身を守る宝石として、古代では王族や聖職者が身に付けていた宝石です。
癒しの力を持ち、病気を治したり、解毒効果があるとも信じられていたようです。
そんなサファイヤを選んだあなたは、たくさんの男性とお付き合いはしないタイプ。
一人の男性を一途に愛することができるでしょう。
その愛情深さから、スムーズに結婚に至る方も多いはずです。

C:エメラルド

Cのエメラルドを選んだあなたの本当のモテ度は、50パーセントです。


エメラルドは持ち主に幸運、愛、希望をもたらし、健康に導くと言われている宝石です。
恋愛を叶える石とも伝えられており、エメラルドを選んだあなたは好きになった人と難なくお付き合いすることができるでしょう。
モテ度は50パーセントで、多くの異性と付き合うというよりは本命の男性と長く幸せな恋愛をする可能性が高いでしょう。

D:パール

Dのパールを選んだあなたはの本当のモテ度は、80パーセントです。


パールは貝から作られる宝石で、普段使いから冠婚葬祭まで幅広く使える優れものです。
日本人にも馴染みやすく、初めて触れた宝石がパールだったという方も多いのではないでしょうか。
パールを選んだあなたは、上品で母性のある女性と思われていますよ。
疲れた人の心を癒すことができるので、多くの男性から必要とされるでしょう。






選ぶ宝石で分かるあなたの本当の「モテ度」はいかがでしたか?
女性も宝石もみんな個性があり、それぞれの美しさを持っています。
あなたを宝石のように大切に扱ってくれる男性と幸せな恋愛をしましょうね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる