1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が「付き合いたい」と思う【女性からの激カワLINE】とは

男性が「付き合いたい」と思う【女性からの激カワLINE】とは

  • 2021.6.12
  • 1227 views

今回お伝えするのは、男性が付き合いたいと思う「女性からの激カワLINE」についてです。 可愛すぎるLINEを送って、意中の彼を萌えさせてください。 思いがけずデートに誘われるかもしれませんよ♡

(1)疲れた……充電して♡

好きな男性と仲良しなら、「疲れた……充電して♡」と、甘えるのもいいですね。 そんなことをLINEで言い合える関係なら、お付き合いに至る日は近いかもしれません。 逆に彼から「疲れた……」とLINEが届いたら、「充電してあげる!」と返信してみましょう。 彼はドキッとして、あなたからの返信を眺めながら照れているかも!

(2)ハートが入ったスタンプを送信

さきほどお伝えした「疲れたから充電して……」の言葉に、ハートスタンプを添えてみましょう。 ハートスタンプがあることで、可愛いと思わせると同時に、好意を期待させることもできます。 一気に2人の関係が進展する可能性もありますよ♡ しかしハートを送りすぎると、重くとられる場合もあるので、ほどほどにしてくださいね。

(3)ごめん寝ちゃった!……おはよう

コンスタントにLINEのやり取りをしていたのに、急に途絶えると「なにか気にさわること言ったかな?それとも寝ちゃった?」と心配になるでしょう。 男性は眠りにつくまで、あなたの真意が気になって仕方なくなるのです。 あなたのことを考えている時間が長くなることで、意識させることができますよ♡ そして翌日、「ごめん寝ちゃった!おはよ♡」とシレッとLINEを再開してくださいね。

(4)〇〇くんの夢を見たよ!

「〇〇くんの夢を見たよ!」なんて言われたら、男性は舞い上がってしまいます。 「出演料が高くつくよ!」なんて冗談を言いながら、内心はキュンキュンしまくり。 「なんて可愛いこと言うんだよ!」と、ますます惚れて付き合いたくなっちゃうでしょう。 好意アピールにもなり、彼をときめかせられるステキな言葉ですね。 激カワLINEを送り、男性の付き合いたい気持ちを増幅させましょう。 きっとデートする機会が増えて、彼とさらに親しい間柄になれるはず! 彼からの告白を引き出し、彼女になるのも夢ではないですよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる