1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見逃し厳禁!男性からの些細だけど確実な「好きサイン」

見逃し厳禁!男性からの些細だけど確実な「好きサイン」

  • 2021.6.12
  • 7731 views

気になる彼が自分のことをどう思っているかは、女性にとって永遠のテーマかもしれません。

とくに、まだ交際に至っていない関係だと、「彼は私のことを好きなのかな?それとも……」と色々探ってしまいますよね。

じつは男性は、意外なゴーサインを出していることも。

そこで今回は、男性からの些細だけど確実な「好きサイン」をご紹介します。

いつもSNSで反応をくれる

SNSに、いつも「いいね」を押してくれているのも隠れたゴーサインになっている可能性が高め。

「いいね」がたくさん付く女性だと、いちいち誰が自分の投稿に「いいね」をしているのかチェックしないかもしれませんが、ほぼ毎回押してくれている男性は密かな恋心を抱いているというお話、意外と多いんです。

気になっている彼がどのくらいの頻度で「いいね」しているかはぜひチェックしてくださいね。

なにげないLINEを送ってくる

男性には「気になる女性には積極的にLINEする」という人も少なくないので、その内容がスタンプのみだろうが、どうでもいい一文だろうが自発的なLINEが多い場合にはゴーサインなことが多め。

気になっているからこそLINEを送るのです。

「くだらないことばっかり送ってくるから、私ってバカにされてる?」なんて怒ってしまうと、かわいそうですよ。

電話をかけてくる

最近ではほとんどの連絡がLINEでこと足りてしまうので、わざわざ電話をする機会って減っていますよね。

けれど、用事があるとやたら電話してくる男性っていませんか?

「彼はLINEより電話で連絡する古風なタイプなのね」と流してしまう女性もいるかもしれませんが、じつは気になる子だから少しでも声を聞きたくて電話をしてきているのかも。

いくらLINEより電話が好きな男性でも、興味のない人に些細な用事で電話するほど暇ではないでしょうからね。

彼からのサインを見逃さないで!

気になる彼の行動をよーくチェックすると、隠れたゴーサインが潜んでいることも。

見逃さないようにしてあげてくださいね。

(麻生アサ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる