1. トップ
  2. グルメ
  3. 無限に食べちゃう…【無印】老若男女が笑顔になる「ちょい食べお菓子」とは

無限に食べちゃう…【無印】老若男女が笑顔になる「ちょい食べお菓子」とは

  • 2021.6.12
  • 3985 views

罪悪感一切なしの、無印のちょい食べお菓子。 どのお菓子も体に気遣い、優しいため、つい食べすぎてしまうこともあるでしょう。 つい食べすぎるほどの魅力的なお菓子をご紹介します。

(1)果汁入りラムネミックス

カラフルなセロファンに包まれたラムネたち。 小粒が数個入ったものや、大きいボタンサイズのものまでさまざまです。 さまざまな見た目が、子どもたちを魅了しています。 ラムネには5種類の果汁を使用。 いちご、パイナップル、ぶどう、オレンジ、レモンです。 フルーツの香りがしつつ、天然着色料にて色付けされています。 味は、昔ながらのラムネといった感じです。 舌のうえにのせれば、スーッと溶けてやさしい味になっています。 小さなお子様でもOK。 1袋99円(税込)なので、見つけたら溜め買い決定です。

(2)ベルギーワッフル

バターの香りがたまらない、プレーンのベルギーワッフル。 食感もあり、非常に食べごたえのあるスイーツです。 生地はしっとり。 表面はシャリシャリした砂糖がまぶされ、本格的なワッフルを味わえます。 甘さはあるものの、嫌な甘さではなく、優しい味わい。 大きさも一般的なワッフルのサイズなので、おやつとして食べてもしっかり満足できるでしょう。 そのままもいいですが、温めて食べるのもオススメです。 表面の砂糖が溶け、生地がふわふわになるため、違った食感を楽しめますよ。 そして、個包装になっている点も魅力的です。 食べたい分ほど出せるため、食べすぎ防止を防ぐことができます。

(3)大豆チップ 塩キャラメル

手軽にたんぱく質が多く取れるシリーズ。 大豆などをチップ状に、塩キャラメルで味をまとめたお菓子です。 たんぱく質を取るのは意外と大変。 そのうえ味に飽きてしまえば、しっかり取ろうとするのは難しいです。 そんなときは、お菓子感覚で食べられる大豆チップから、うまくたんぱく質を取りましょう。 大豆特有の臭みはありません。 塩キャラメルがもつ甘じょっぱさを味わうことができますよ。 素朴なものから健康までと、幅広い無印のお菓子。 楽しみつつ、体のことが気遣えるのは無印の強みです。 試してみたいものがあれば、ぜひ無印へどうぞ。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年6月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる