1. トップ
  2. 恋愛
  3. マイナスイオンでてるかも?【星座別】周りを癒す人ランキング|後編

マイナスイオンでてるかも?【星座別】周りを癒す人ランキング|後編

  • 2021.6.12
  • 10493 views

辛いときに温かく包み込んでくれる存在がいると、頑張れますよね。今回はそんな包容力を持った星座のランキング6位から1位をご紹介していきますよ。

6位 みずがめ座

友情を大切にするみずがめ座は、相談にもきちんと乗ってくれます。 話を積極的に聞いてくれるため、恋人にとっても力強いでしょう。 相手の求めることを察する力もあります。 しかし、冷静な一面もあり、依存関係になっていると判断すると、スッと関係を終わらせてしまうことも。

5位 おとめ座

人のために尽くすことができるおとめ座。 癒しを求められると、相手を一生懸命に癒してあげるでしょう。 気配りもでき、お世話も上手なので落ち込んでいるときにはそばにいてあげます。 相手にとってもホッとさせてくれる存在になるのではないでしょうか。 おせっかい焼きな一面もありますが、相手のためにはどうしたらいいかを真剣に考えてくれますよ。

4位 てんびん座

相手の気持ちになって行動ができるてんびん座。 相手にとってもホッとする居場所を作ることができるでしょう。 笑顔いっぱいに癒してくれるため、男性も将来を考えやすい存在です。 社交的でありながら、相手と適度な距離を保てる頭のよさもあります。

3位 おうし座

いつもおっとり、笑顔でまわりを見守るおうし座。 ほんわかとしているので、いるだけでも周囲の人を癒すことができます。 共感はもちろん、相手の言葉にしっかりと相づちを打ちながら話を聞いてくれますよ。 平和主義なので、男性からも女性からもモテるでしょう。

2位 かに座

自分が大切に思う存在を一生懸命守るかに座。 面倒見がよく、頼りがいもありそうです。 感受性豊かなので、悩みを相談されると相手に感情移入をしながら聞いてあげることができそうですよ。 ただし、献身的に尽くすことができるのはかに座が大切に思っている相手のみ。 その大切な存在になることができれば幸せ者になれるでしょう。

1位 うお座

相手に同情するのもうまく、困ったときにはすぐに駆け付けるうお座。 悩んでいる人がいると、とことん話を聞いてあげるでしょう。 どんな気持ちも一緒に共有し、恋人の場合には「一緒に頑張ろう」と励ますこともできます。 的確なアドバイスをあげるよりも、感情を鎮めリラックスさせてくれます。 共感してもらいたい人にとっては最高の相手です。 あなたの星座は何位にランクインしていましたか? 癒しパワーで大切な人を癒せるのは素晴らしいことですよね。 ときには自分を癒すことも忘れずに。 今回の結果をぜひ参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる