1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「時を戻そう。」冷めた関係に火をつける魔法の言葉

「時を戻そう。」冷めた関係に火をつける魔法の言葉

  • 2021.6.12
  • 3701 views

彼との交際期間が長くなると、なんだか冷めてきたかも...と感じる女性も多いはず。
冷めた関係に火をつけるためには、彼の心をくすぐるセリフを取り入れるのも効果的です。
今回は、男性の心をくすぐるセリフについてご紹介していきます。

「○○君こういうの好きって言ってたからイメチェンしてみた」

男性との関係に冷めてきたと感じたときには、思い切ってイメチェンしてみるのもアリです。
そのときのポイントは、彼の好みのタイプや雰囲気に寄せることです。
「○○君が好きって言ってたから、イメチェンしてみたんだよね」とさらっとアピールしましょう♡
彼は「俺のことをそんなに思ってくれていたの?」という気持ちと、イメチェンしたあなたにドキドキすること間違いありません。

「初めて出会った場所に行こうよ」

マンネリを解消するためには、初心に戻るのもアリです。
初めて出会った場所に出向いて、過去の初々しさを思い出すきっかけを作りましょう。
思い出の地を訪れて、いい雰囲気になったら「これからもよろしくね」と改めて伝えるとグッド◎

「いつもありがとう、本当に感謝しているよ」

あなたは彼に、普段の感謝の気持ちを伝えられていますか?
一緒にいるのが当たり前な存在になると、どうしても改まって気持ちを伝える機会は減ってしまいますよね。
ちょっぴり意識して「いつもありがとう」「本当に感謝してるよ!」と真剣に伝えてみてください。
彼は嬉しくなって、お互いに新鮮な気分を取り戻せるかもしれません。

「○○君のそういうところ、尊敬するな」

男性は女性に尊敬されると、気持ちが満たされて幸せな気分になります。
彼のいいと思ったところがあれば、その都度ストレートに「尊敬する」と伝えてみましょう。
こまめに彼のプライドを満たしてあげれば、居心地のよさを感じてもらえるかもしれません。


冷めた関係に火をつける魔法の言葉をテーマにご紹介しました。
言えそうなセリフがあれば取り入れて、彼ともっとラブラブな関係を目指しましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む