1. トップ
  2. 恋愛
  3. これはたまらない♡S男子を虜にするМ女子って?

これはたまらない♡S男子を虜にするМ女子って?

  • 2021.6.12
  • 4589 views

みなさんはM女子の魅力を知っていますか?
M女子といえば「男性にいじめられるのが好き」というイメージが強いかもしれませんね。
実はそれだけではなく、S男子を虜にするM女子の魅力が存在するようです!
今回は、M女子の魅力について迫っていきましょう。

会話中にイジられると可愛い反応をする

Mな女性は会話中にも、その性質を感じさせることがあります。
イジられることが多いM女子は、男性からちょっとからかわれると嬉しそうなリアクションをすることも。
ときにはムッと拗ねた表情をしても可愛らしいのが、M女子の魅力。
そんな可愛い反応に、ついSな男性は心をくすぐられてしまうのです。

見た目とのギャップがある

M女子のなかには、見た目はSっぽくて綺麗めな女性も多く存在します。
とくに普段はバリバリ働いていて、完璧主義的な見た目をしている女性がMだと知れば、多くの男性が心を打たれてしまうでしょう。
見た目とのギャップを利用して、M女子の魅力を底上げするのも効果的です。

男性のことを拒否しない

M女子は、基本的には男性の言うことを否定せずに受け入れます。
多くのS男性は、女性に自分の言うとおりにしてもらうことで気持ちが満たされるため、そんなM女子の性質には魅力を感じるのでしょう。
よい意味で男性の言いなりになることができるM女子は、モテること間違いありません。

自分の色に染めることができる

M女子の魅力として、男性が自分色に染められるという点が挙げられます。
自分に注目してほしいというM女子の性質から、ときには相手に支配されたいと思うこともあるでしょう。
そんな従順なM女子が、自分色に染まっていくことに喜びを感じるS男子も多いのです。


S男子を虜にするМ女子って?をテーマにご紹介しました。
どのようなM女子が好まれるのかを知ることで、Sな男性の心を掴むことができるかもしれませんね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる