1. トップ
  2. スキンケア
  3. 香水の代替やネイルオイルにも使える!「MY FLOW」のやさしい香り“オイルフレグランス”が優秀でした

香水の代替やネイルオイルにも使える!「MY FLOW」のやさしい香り“オイルフレグランス”が優秀でした

  • 2021.6.12
  • 1149 views

天然精油をブレンドするブランドのMY FLOW(マイフロー)から、やさしい香りのオイルフレグランスが登場!

6月10日(木)より、dayillu(デイル)のオンラインショップにて予約販売が開始しています。発送は、6月下旬~7月中旬にかけて、順次予定とのことですよ。

天然精油のナチュラルな香り/MY FLOW

100%天然の精油から作られた、やさしい「オイルフレグランス」(約6mL 税込3080円)。

そんな天然の植物性オイルが17種類も贅沢に使われているのに、ベタつかないさらさらタイプのテクスチャーなのだとか。

リラックスしたい時や元気を出したい時に、首筋や手首などにスーッと伸ばしてみて。ロールオンタイプなので、塗りたい箇所に簡単に塗布できるのが嬉しいポイントです。

心地のいい香りだから、香水やボディミストが苦手といった人にもおすすめですよ。

マッサージ・ネイルオイルにもおすすめ

また、マッサージオイルや、ネイルオイルとしての使用もGOOD。就寝前のハンドマッサージや、指先のささくれ、爪の割れなどから、爪を保湿して守ってくれます。

サイズもコンパクトで持ち歩きやすいので、サッとポーチに収納できますね。

元気をチャージor心穏やか、あなたはどっち?

香りは『ハーバル』と『グリーンシトラス』の2種類。

ハーバル』の香りは、気持ちを穏やか&前向きにしたい時におすすめのオイルフレグランスです。

グレープフルーツ果皮油やラベンダー油、イランイラン花油などが配合されていて、ひと塗りしたらきっと自然な笑顔がこぼれちゃうかも。

グリーンシトラス』は、気持ちの切り替え&元気をチャージしたい時にぴったりです!

オレンジ果皮油・ベルガモット果実油・ビターオレンジ花油などが含まれているため、爽やかな香りで気分がリフレッシュできそうです。

また、高級感あふれるパッケージも素敵。大切な人にプレゼントをしたら、きっと喜ばれますよ。

夏の紫外線などでダメージを受けた肌に、天然精油でやさしく保湿をしてみては?

dayillu オンラインショップ「オイルフレグランス」ページ
https://www.ec-nol.jp/i/myf05/

元記事で読む
の記事をもっとみる