1. トップ
  2. レシピ
  3. 「チーズ好きさん必見!」業務スーパーの“絶品冷凍グルメ”はハマること間違いなし!

「チーズ好きさん必見!」業務スーパーの“絶品冷凍グルメ”はハマること間違いなし!

  • 2021.6.12
  • 4752 views

チーズ好き集まれ!業スーの絶品グルメ「ミニチーズドッグ」をご紹介します。とろーりとろけるチーズのおいしさにハマること間違いなし♡ストック必至の人気商品をチェックしていきましょう。

子どもも大人も大好きなミニチーズドッグ

業務スーパーのミニチーズドッグ
Instagram

業務スーパーで販売されている「ミニチーズドッグ」は商品名通り、アメリカンドッグの生地の中に、チーズが入っている商品。ほんのり甘い生地に、塩味が効いたチーズが入っていて絶品なんです。

1個30円以下!コスパも文句なし

業務スーパーのミニチーズドッグ
Instagram

1袋400g、20本のチーズドッグが入っています。1本あたり30円以下とコスパも最高!たっぷり入っているしミニサイズで食べやすいので、子どものおやつや朝食にもぴったりです。

レンジで10秒!いつでもすぐに食べられる

業務スーパーのミニチーズドッグ
Instagram

冷凍ミニチーズドッグは、温めるだけで食べられる手軽さも人気のポイント。1本なら、600Wの電子レンジで約10秒加熱すればOK!忙しい日も手早く用意できるので、主婦の強い味方になってくれますよ。生地のカリッとした食感を味わいたいなら、少し手間はかかりますが揚げるのもおすすめです。

ふわふわ生地の中からとろーりチーズ!

業務スーパーのミニチーズドッグ
Instagram

ひと口食べると、中からチーズがとろーり溢れ出てきます。優しい甘さの生地と、濃厚なチーズのバランスが絶妙で最高のおいしさ♡チーズの味がしっかりしているので、ウインナーが入ってなくても満足感があります。生地がふわふわで口当たりがいいのも高ポイント。

チーズ好きは1度食べてみて♡

業務スーパーのミニチーズドッグ
Instagram

業務スーパーの「ミニチーズドッグ」は、ふんわり生地の中に、チーズがたっぷり入っているのが特徴。子どもも食べやすい大きさとレンチンで食べられる手軽さで、おやつや朝食にぴったりの商品です。コスパもいいので、見つけたらぜひ購入してみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、あゆ(ayu_repo)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる