1. トップ
  2. 恋愛
  3. おいおい、弄ぶなよ…♡年上男性が落ちる「甘えんぼLINE」4つ

おいおい、弄ぶなよ…♡年上男性が落ちる「甘えんぼLINE」4つ

  • 2021.6.12

気になる人が年上の場合、どんなLINEを送ればいいのか、迷いませんか。 距離を縮めるなら、内容から可愛さを伝えたいもの。 思いきって甘えんぼLINEを送り、コロッと落としましょう!

(1)スタンプや絵文字で可愛さアピール

文字だけで甘えたいと伝えるのは正直重いです。 そこはスタンプや絵文字を使って、甘えアピールをするといいでしょう。 可愛いスタンプやハートの絵文字がおすすめです。 可愛いスタンプはあなたの気持ちを代弁してくれるでしょう。 甘えたいなと文字で伝えなくとも、スタンプはしっかり伝えてくれます。 ここぞというときは、ハートの絵文字で伝えるのもGOOD。

(2)「声聞きたいな……ダメですか?」

疑問形の質問も可愛いですよ。 一度はストレートに言っているものの、様子伺いのように聞いてくる言い方。 言われたほうは、ダメとは言えません。 謙虚さの中に可愛さがしっかり伝わる言い方になります。 また、どことなく嫌味もないため、面倒な感じにもなりにくいです。 そこにプラスでスタンプがあれば、無敵といえるでしょう。 敬語とタメ語のギャップも可愛いと思わせます。

(3)「もうこんな時間ですね……」

夜のLINEには限りがあります。 どうしてもというときもあるでしょう。 そんなときは思い切って甘えてみてください。 「もうこんな時間ですね……」とサラッと言いましょう。 残念な感じや甘えたい気持ちが伝わり、可愛いと思ってくれますよ。 重そうに見えるセリフですが、残念さがカバーしているので問題ありません。

(4)デートをしたい気持ちを伝える

デートに行く仲なら、おねだりもOK。 「○○にできたお店に行きたいです!」や「○○さんとまたデートしたいです」など、あなたの気持ちを軽く伝えておきましょう。 伝える際は、明るめのテンションが◎ まじめに伝えてしまうと、真剣に申し込んでいるみたいで引かれてしまいます。 あくまでも返ってきたらラッキー程度で言いましょう。 わざわざかまってほしい……と言わなくても伝わります。 その伝え方が自然とできると、年上男性をキュンキュンさせることが可能です。 さっそく実践してみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる