1. トップ
  2. 愛犬の名前はソン・スンホン! 韓流ファンも思わず納得のビジュアルが話題

愛犬の名前はソン・スンホン! 韓流ファンも思わず納得のビジュアルが話題

  • 2021.6.12
  • 19619 views

韓国の歌手でミュージカル女優のIVYの愛犬、ソン・スンホンが話題だ。

IVYは現在、2匹の犬を飼っている。そのうち話題になっているのは元保護犬のソン・スンホン。韓流スターのソン・スンホンと同じ名前を持つ理由について興味がそそられるが、写真を見ると納得。ハンサムなソン・スンホンとそっくりな太い眉毛がとても印象的。このユニークな外見がネットで話題を集めている。

IVYは今年の初めからソン・スンホンを一時預かりしてきた。「寒い冬に一匹でも温かいところで過ごしてくれたら」という願いからだった。ソン・スンホンは他にも「チャールズ・チャップリン」や「クレヨンしんちゃん」などのニックネームを持っていたという。

その後、IVYは4月30日、先住犬であるパク・ドゥドゥの誕生日を祝う写真を投稿しながら「ソン・スンホンと一生の家族になることにした」と一時預かりをしてきたソン・スンホンの正式な里親になることを報告。名前はパクソン・スンホンにすると明らかにした。

一方、IVYは現在、ミュージカル『シカゴ』でロキシー・ハート役を引き受けて出演中だ。


元記事で読む
の記事をもっとみる