1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子は必ず持ってるってホント?【ZARA】パンツで初夏スタイル

大人女子は必ず持ってるってホント?【ZARA】パンツで初夏スタイル

  • 2021.6.12
  • 5714 views

ファッショナブルなアイテムが数多く揃う【ZARA】。その中でも特に、大人女子から支持率の高いアイテムが「パンツ」というのはご存じでしょうか? 何色も色違いで揃えたり、素材違いで購入すると人も多いんだそう。おしゃれ好きなら、1本は持っていて損のない神アイテムです。今回は、そんなZARAパンツの初夏スタイルコーデをご紹介します。

キッズサイズのトップスで合わせた、フレッシュグリーンコーデ

今シーズンのトレンドカラーのグリーンでワントーンコーデ。柔らかめのグリーンとギンガムチェックがとてもフレッシュな印象です。こちらは、すべてZARAのアイテム。コンパクトなサイズ感のトップスはZARA KIDSのもの。トップスをすっきりインしたいという、こちらのファッショニスタには、キッズサイズのTシャツがぴったり。ウエストまわりや、袖まわりのサイズ感が絶妙ですね。柔らかいトーンの組み合わせでも、ラインがすっきりと際立っています。また、フラットシューズのグリーンの発色も素敵。引き締め効果も絶大です。

迷った時の強い味方!セットアップコーデ

薄手のブレザータイプのジャケットとセンタープレスのワイドパンツからなる、柔らかなピンクが新鮮なセットアップコーデです。こちらもすべてZARAのアイテムで組み合わせたスタイル。ジャケットは堅すぎないイメージで、デイリーにも使いやすい雰囲気が素敵です。素材はリヨセルなので、光沢感があり扱いやすいのが特徴。足のラインを拾わずストンときれいな落ち感がきれいなパンツは、脚長効果も絶大です。もちろん単品でも重宝しますが、やはりセットで持っていると、コーデに迷ったときに便利ですよね。

ラフなジョガーパンツで、優しいナチュラルスタイルが完成

こちらのナチュラルな雰囲気のスタイルもすべてZARAのアイテムです。小物も含め、どれも扱いやすくて旬顔に。これからのシーズン大活躍間違いなしのアイテムばかりです。短めの丈感とシルエットが特徴のトップスは、袖も身頃もふんわりした雰囲気が、トレンドスタイルに導いてくれます。組み合わせたのは、トップスと同系色で優しいエクリュカラーのジョガーパンツ。これから暑くなる時期は、ラフに履くパンツが重宝しそうですね。サンダルとの相性も◎

大人女子に似合うハイウエストパンツ

何本もリピ買いしている大人女子続出!というZARAのハイウエストパンツコーデです。ふんわりとした柔らかいシルエットのカーキトップスとのスッキリとした組み合わせが大人っぽい印象。カーキとブラックのツートーンがシックですね。テーパードのラインもとてもきれいで、どんなシーンでも対応できるきれいめパンツは、大人女子には必須アイテムと言えそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様、@manaodays様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる