1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他の男の前ではこんな顔するなよ…かわいすぎる彼女の「キス中の表情」って?

他の男の前ではこんな顔するなよ…かわいすぎる彼女の「キス中の表情」って?

  • 2021.6.12
  • 1321 views

キスに必死になってしまうと、表情まで意識が届きにくいもの。

でも彼女がどんな顔をしているのか気になって、キスをしながらチラチラ見ている男性も少なくないようです。

スキンシップだけじゃなく、視覚でも彼をドキドキさせられたら最高ですよね。

そこで今回は「かわいすぎる『キス中の表情』」についてご紹介します。

目元がトロン

・「彼女はキスをすると、目元がトロンとしてくるんです。その甘い表情がそそるんですよね。彼女のスイッチが入った顔を見ると、俺まで興奮してきます」(27歳/広告)

言葉に出さなくても表情を見れば、彼女が嫌がっているかはすぐにわかるもの。トロンとした目元は、彼を受け入れている証でしょう。

一方でキス中にずっと目を開けていると、怖がられてしまうおそれがあるので注意しましょう。

自分からキスしてきて半泣き

・「はじめて彼女のほうからキスしてきたのですが、緊張からか半泣きになっていました。俺が笑ったら『もうーなんで笑うの!』と必死で、その姿がさらに愛おしかったですね」(33歳/コンサル)

自分のために頑張ってくれたことだけでも嬉しいのに、こんなかわいい表情をされたらたまらないでしょう。特に女性の涙に弱い男性は多いので、うるうるした目元は彼らのツボに入りやすいようです。

恥ずかしすぎて耳まで真っ赤

・「告白したあとにOKをもらい、そのまま勢いでキスをしました。そしたら初キスが恥ずかしかったようで、耳まで真っ赤になっていて。はじめて見る照れ顔にゾクゾクしました」(29歳/住宅)

女子の恥ずかしそうな顔は男心をくすぐるよう。強がってツンケンするのではなく、乙女な姿を見せてもいいのかもしれませんね。

ビックリしてキョトンとしている

・「彼女と家でテレビを観ていたときに、不意打ちでキスしてみました。いつもは饒舌な彼女がキョトンとしていて、『かわいすぎてヤバいな』とニヤニヤしちゃいましたね」(32歳/メーカー勤務)

キス後のいつもとは違う反応も新鮮なもの。状況が掴めず、ビックリしている姿にキュートさが溢れているようです。逆にここで冷たくあしらってしまうと、彼も心が折れてしまいます。せっかく彼が仕掛けてくれたのですから、ふたりだけの甘い時間を楽しみたいですね。

こうやって考えると、キス中の表情って意外と大事。

日頃ポーカーフェイスな女性も、キスのときだけは意識して感情を表に出すといいでしょう。

きっと彼も普段とのギャップにドキドキしてくれますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる