1. トップ
  2. ファッション
  3. 新感覚の神シルエットに夢中♡【Honeys】の「愛されスカート」まとめ

新感覚の神シルエットに夢中♡【Honeys】の「愛されスカート」まとめ

  • 2021.6.12
  • 2873 views

プチプラとは思えない高見えアイテムが集まるHoneys。今回はHoneysでGETできる「愛されスカート」をご紹介していきますよ♪新感覚の神シルエットスカートばかり!夢中になること間違いありませんよ♡それではさっそくチェックしていきましょう…!

マーメイドスカート

出典:Honeys

こちらは「マーメイドスカート」です。きれいなフレアシルエットのスカート。横に向かってやや広がったマーメイドシルエットになっているので、穿くだけで女性らしく仕上がりますよ。低身長女子のスタイルアップにピッタリの小花柄もポイント。オーバーサイズのトップスと合わせた着こなしもおしゃれに仕上がります♡

フレアスカート64丈

出典:Honeys

こちらは「フレアスカート64丈」です。オフィスコーデにも活躍してくれるシンプルなデザインのスカート。麻調の素材になっていて、しわになりにくくお手入れも簡単です。上品な印象ながらバックゴムデザインで穿き心地は快適。

ロングスカート

出典:Honeys

光沢感のあるワッシャーデザインが今っぽい「ロングスカート」♡ウエストゴムで穿き心地もラクチンですよ♪ペールトーンのカラバリが集まっていて、どの色も揃えたくなります。コンパクトなTシャツをインして着こなしたり、チュニックプルオーバーとの着こなしにも活躍してくれます。チラ見せアイテムとしても重宝してくれますよ。

ギャザーロングスカート

出典:Honeys

こちらは「ギャザーロングスカート」です。さりげない光沢感と落ち感でトレンドライクな印象にしてくれるスカート。パーカーと合わせたリラックス感のあるコーデにもピッタリです。ブラウスを合わせればデートコーデにも♪


※本文中の画像はHoneys様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる