1. トップ
  2. スキンケア
  3. 大人気THREEから肌がすっきりつるんと仕上がる『バランシング クレンジング オイルジェル』が登場!

大人気THREEから肌がすっきりつるんと仕上がる『バランシング クレンジング オイルジェル』が登場!

  • 2021.6.12
  • 733 views

最近よく目にする「サスティナブル」という言葉。持続可能な社会を目指し、世界的な取り組みが行われている。今の時代、サスティナブルなアイテムを取り入れようと意識している人も多いのではないだろうか。

『THREE』から、肌トラブルの様々な原因から肌を守り、本来の滑らかさと透明感を導く『THREE バランシング クレンジング オイルジェル』が新登場。本来であれば捨てられてしまう原料を使用するなど環境や資源にも配慮した商品で、これは気になる!

ハーブ系の精油の香りに癒されながらケアしよう!

株式会社ACROが展開している、大人気コスメブランド『THREE』。ブランド誕生以来、日本の国土が育む豊かな恵みや未利用資源に目を向けて、原料を選んでいるという。

新登場の『THREE バランシング クレンジング オイルジェル』(100g・税込 4,620円・2021年5月14日発売)は、厳選された、100%天然由来の成分が配合されている。メイク汚れや毛穴の老廃物などは勿論、大気中の微細な汚れまでも取り除き、肌本来の滑らかさと透明感に導くという。

「ブレンド植物オイル」、「ホワイトクレイ」、「アルガン殻のスクラブ」の3種の天然クレンザーが特徴だ。例えば、「アルガン殻」は、廃棄されていたアルガン種子の殻に注目し、使用することにしたという。人にも環境にも配慮したこちらの商品を、早速おためししてみよう!

ジェルから滑らかオイルに変化!汚れをすっきり落とすクレンジング

シンプルに文字が並び、すっきりとしたデザインでオシャレ。

乾いた手に、適量(さくらんぼ大)をとる。

淡い黄色のジェルの中に「アルガン殻」の細かなスクラブが入っている。

頬、鼻、おでこ、あごにオイルジェルを置き、指の腹で優しく馴染ませていく。

カスタードクリームのような滑らかなジェルが肌の上でオイル状に変化し、メイクに馴染んでいくのがわかる。

角質やザラつき、メイク汚れがたまりやすい場所も優しく丁寧に馴染ませよう。

ブレンド精油のハーブ系の香りがふわっと香り、リラックスさせてくれるのがとても心地良い。

ジェルがオイル状に溶けてメイクに馴染んだら、ぬるま湯で洗い残しの無いように流そう。

メイク汚れや古い角質のザラつき、毛穴の奥にたまった汚れがすっきり落ちた感じがあり、洗い上がりはさっぱりしているのに、つっぱり感や乾燥感はない。

肌が柔らかく滑らかになり、パッと明るく透明感のある肌に仕上がった気がする。

この『バランシング クレンジング オイルジェル』は、滑らかな使用感でメイク汚れや肌トラブルの原因となる微細な汚れや古い角質をすっきりと洗い落としてくれるのが、とても高ポイントだった。さらに、さっぱりした使用感や洗い上がりの心地良さも優秀だと感じた。

サスティナブルなアイテムで、使い心地の良いクレンジングを求めている人に、是非おすすめしたいアイテムだ。

商品の購入は、全国の「THREE」取扱店、公式オンラインショップなどから。

元記事で読む