1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏コーデのお手本にしたい♡【GRL】の「デニムコーデ」が爽やかさ満点◎

夏コーデのお手本にしたい♡【GRL】の「デニムコーデ」が爽やかさ満点◎

  • 2021.6.12
  • 1194 views

オールシーズン着まわせるデニムパンツ。この夏も思う存分着まわしたい…!と思っている女子にピッタリなコーデがあるんです♡今回はGRLのデニムパンツを使ったコーデをご紹介していくので、この夏のコーデに取り入れてみてくださいね…!

カラータンクと合わせてカジュアルコーデ

出典:WEAR

イエローのタンクトップと合わせた着こなしは、シンプルながらおしゃれでカジュアルな雰囲気にまとまっています♪今季じわじわ来ている「アメリカンスリーブ」のタンクトップを使うのもおすすめですよ。季節感のある小物で涼しげに仕上げてみてくださいね。

タンクトップにシャツを羽織って大人っぽ着こなし♡

出典:WEAR

タンクトップにシャツを羽織ったこちらの着こなしは、今っぽさも大人っぽさも兼ねそろえている万能コーデ♡デニムのブルーとシャツのブルーでさわやかさいっぱいの仕上がりになっていますよね♡あえてタンクトップは黒にすることでボヤっとならずに済みます。

ロゴTシャツで定番シンプルコーデ

出典:WEAR

ロゴTシャツと合わせてタックインしたコーデはシンプルながらもかなりおしゃれな雰囲気に♡ガーリーにしたいときにはくすみカラーのアイテムを。大人っぽくシンプルに決めたいときにはブラックやホワイトをチョイスしてみてくださいね。

メッシュトップスでいろっぽコーデ♡

出典:WEAR

今っぽいメッシュトップスを使った着こなしは、周囲も驚くおしゃれコーデに仕上がりますよ♪インナーをきわどいものにすれば、メッシュから透ける素肌に男性たちもドキッとしてしまうこと間違いありません!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝚜𝚊𝚢𝚊(@enosaya)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる