1. トップ
  2. ファッション
  3. 意外と敬遠してない…?【ユニクロ・ZARA】の「ショートパンツ」に挑戦しよう!

意外と敬遠してない…?【ユニクロ・ZARA】の「ショートパンツ」に挑戦しよう!

  • 2021.6.12
  • 1746 views

女子の中でも意外と敬遠されがちなショートパンツ。おしゃれに穿きこなしたいと思いませんか?今回はユニクロ・ZARAのショートパンツをご紹介。着こなしもチェックしていくのでぜひ最後まで見逃さないでくださいね…!それではさっそくみていきましょう♪

ユニクロ「リネンコットンショートパンツ」

出典:Instagram

こちらはユニクロの「リネンコットンショートパンツ」です。ナチュラルな風合いのショートパンツで、この夏の涼しげな着こなしに大活躍してくれますよ♡ホワイトのシャツと合わせてもとってもおしゃれ。絶妙な丈感で脚もきれいに見せてくれます。

レイヤードコーデにもマッチ♡

出典:Instagram

ニットベストを使ったレイヤードの着こなしにも活躍してくれますよ♪レイヤードしたシャツの裾から見えるショーパンがいいアクセントになってくれていますね♡シューズはスニーカーでカジュアルにまとめてみて。

ZARA「バミューダパンツ」

出典:Instagram

こちらはZARAのバミューダパンツです。デニム素材になっていてカジュアルな着こなしにピッタリ。ホワイトのTシャツと合わせるだけでもこなれた雰囲気になりますよね♡ワンマイルコーデはこのアイテムで決まり♪ストンとしたシルエットで華奢感もアップします。

ブルーで合わせてセットアップ風に♡

出典:Instagram

デニムのバミューダパンツにブルーのシャツを合わせた着こなしはセットアップ風でとってもおしゃれ♡インナーはタンクトップで今っぽいスタイリングに仕上げてみてくださいね。まわりとも一気に差のつくコーデになります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝑚𝑖(@mi___.5)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる